シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

あ~あ疲れた3

2011-03-05 | 思う事、私の事

自宅のパソコンにむかうのは6日振り。
今週は、同僚も出社するし少し余裕があるだろうと思っていたけど、なんだかんだ忙しかったな~。

とはいえ、仕事柄すぐに会社の収益につながることはないし(つながらないかもしれないし)、ましてや個人に対しては・・・。
まぁ、そんなことは大したことではないな。仕事ができることに感謝である。

そんなわけで、今日も先週と同様、朝食の後、午後1時過ぎまで昼寝。
遅い昼食の後、録画していた番組を見てだらだらし、夕方寝で午後7時頃起きた。
日中ほぼ寝ている状態だった。
来週は、早く帰る日をつくろう!と思っている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り(?)の安行へ | トップ | 中華居酒屋のSちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲労 (kawa)
2011-03-06 00:59:13
仕事疲れ+飲み疲れ、ですか。
土日で睡眠をタップリとって、回復ですね。
返信する
回復! (KAEDE)
2011-03-06 21:50:52
アッ!?+飲み疲れ…ばれました?
でも、睡眠だけではなかなか回復しなくて。
プライベートでもアレとかコレとか考えることはつきないし、皆さんも同じだと思いますけど。
だから、晩酌も飲みすぎのような気がします。
返信する

コメントを投稿

思う事、私の事」カテゴリの最新記事