シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

誕生日&RUN

2007-04-14 | 家族・帰省・イベント

昨日は嫁さんの誕生日でした。おめでとうございました。

今日は暖かく、夕方からウォーキング&ジョギングに。
昔からの知り合い、Hさんちを目標に出発。走ったら15分かからない。
そうはいっても、普段動かないので遠い。

なんとかついた。証のためにピンポン。久しぶりに会った。
特に奥さんはかなり久しぶり。Hさんの奥さんはライバルだ!
何の?ン~若く見えるライバル?かな。
(私が勝手に思っている…?それだけ奥さんも私も?若い?)

直ぐに帰ろうと思ったが、スポーツ飲料を一杯いただき休んで、それから帰った。
それでも十分な運動だ。(久しぶりなので)

で、夜はそのHさん(ご主人)をお誘いし、家で飲んだ。
昨日、嫁さんの誕生日だし、Hさんとは古いつきあいだし・・・楽しかった。
また、宜しくお願いしますねHさん。

《追記》
上のブログを書いた後、酔って調子にのっている私は、嫁さんを誘って
カラオケに行った。2時間費やした。
帰って、風呂に入り、寝たのは3時ころ。疲れた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『吉田町の唄』ふたたび | トップ | R122のゴミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ダダ)
2007-04-17 12:50:35
奥様、お誕生日おめでとうございます。
私は、お誕生日には旦那にお食事に連れて行ってもらいたいな。

15分も走るなんてスゴイ体力です。
返信する
ありがとうございます (kaede)
2007-04-17 13:09:51
どんな些細なことでもいいから、
何かしたほうがよいのが誕生日とか記念日だと思っています…。

15分といっても、ものすごくユックリですよ。
早歩きより遅いですよ。
返信する

コメントを投稿

家族・帰省・イベント」カテゴリの最新記事