Gutsブログ

アラ還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービルについて熱く語りマッスル !

17.金③/トレ3終了‼️

2019-05-17 22:09:06 | Weblog
【長時間or短時間分割?】
今日は時間と体力の都合がついたので朝、昼、晩トレができた。
ウォーキング、胸、腕と合計で約5時間。
一気に5時間出来ないこともないが、やはり集中力と体力が続かない。
だったら時間を空けて休憩と栄養補給の時間を確保して、心身共にリフレッシュしてから新たに始めれば良い。

ただし、1日3回のトレのモチベーションをアップするのが一苦労。
でも、3回トレを達成した時の充実感は半端ない。

【腕トレ】
ストレッチケーブルカール


GPS


ナローベンチ

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17.金③/トレ2終了!

2019-05-17 17:31:02 | Weblog
【みんなで筋肉体操?】
午前中にHさん、Aさん、M君と俺でトレ。それぞれのメニューで気合いのトレ。

練習場の蛍光灯を、LEDに交換工事をしてくれていたO電気屋さんは、「この人たちは平日の昼間からガンガントレして、いったい何の仕事をやっているのだろう?」と、思っていたことだろう。

俺の今日のメニューは胸。
・ケーブルクロス5
・マシンインクラインプレス5
・インクラインダンベルプレス4
・マッスルスタッフディクラインプレス5
・ディップ4

・加圧腕12分

胸も腕も超パンプしていい気分‼️
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17.金/トレ1終了

2019-05-17 14:52:01 | Weblog
【トレ1】
朝5時起床。
昨日の激疲労はかなり回復!
コーヒーを飲み、新聞を読みながらマッサージ。
朝6時…ウォーキング45分開始。
カッパを着て発汗。
気分スッキリ。

朝食たっぷり(黒いお椀に入っているのは寒天。ここに味噌汁を入れて飲むと食物繊維がたっぷり摂れる。)

ハツカダイコン(ラディッシュ)が、さっぱりして美味しかった。
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