Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

19.金/ヒップスラスト完成‼️

2019-07-19 12:46:56 | Weblog
【今ある物を活用する】
高いヒップスラストマシンを買わなくても工夫次第で最大限の効果が得られる。

今回の課題は3つ
①セッティングが早いこと。(約1分)
②腰を下げた時と挙げた時のバーベルの高低差があること。しかも、身体が所定のポジションに入りやすく出やすいこと。
③下腹部が痛くないこと。

これが全部クリアできたのでガッツブログにアップする。よかったら参考にして下さい。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.木/肩、腕できてラッキー‼️ | トップ | 20.土/5時間トレ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ)
2019-07-19 18:22:18
どうもいつも見てますちくわと申します。腕のトレーニングのやり方がよく分からないのですが、よかったら教えてください。よろしくお願いします。
Unknown (guts1305)
2019-07-19 20:59:24
ちくわさん、書き込みありがとうございます。

私の腕トレは、ブログに書いてある通りです。

特に、鍛練のマシン、ゴム負荷、バーベルカール、GPSなどです。

ガッツに、来ればパーソナルします。
Unknown (ちくわ)
2019-07-20 04:56:27
ブログを見てるんですがよくわかなかったので、^^;

パーソナルをやってもらうとしたらライザップより少し安くやってもらうことは可能なんですかね?
Unknown (guts1305)
2019-07-20 10:59:38
一度、ガッツにトレしに来てはどうでしょうか。マンツーマンで指導します。
ラ○○○プより安いです。
Unknown (ちくわ)
2019-07-20 12:03:50
らい◯っぷだと、2ヶ月で30万ぐらいかかるみたいです。(^_^;)

2ヶ月で20万円ぐらいでパーソナルをお願いしたいです!厳しいでしょうか?
Unknown (guts1305)
2019-07-20 13:03:09
ちくわさん熱心ですね。
ぜひ一度ガッツに来てください。
JB BF加盟のトレーニング同好会ガッツで調べてください。
お待ちしております。
Unknown (ちくわ)
2019-07-20 20:45:06
今まで筋トレはまったくした事がないのですが、毎日少しづつでも頑張って今年中にフィージーク大会に出て茨城県で1番ぐらいには余裕でなれるように一日15分ずつでも頑張って仕上げたいと思います👍
Unknown (guts1305)
2019-07-20 20:50:27
素晴らしい目標ですね。
頑張ってください。
Unknown (ちくわ)
2019-07-20 20:55:53
そうですね!日本チャンピオンは今年は狙えないですが茨城チャンピオンぐらいなら今年頑張ればいけるでしょう!

生まれてこのかた運動はまるきりですが見せ筋ぐらいなら造れる自身があります!
Unknown (アヤ)
2019-07-22 09:24:24
トレーナーのアヤと申します。ヒップスラストをスミスでやるならスーパースミスのが入りますよ!

男の人でヒップスラストやるのは珍しいですね笑