Gutsブログ

アラ還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービルについて熱く語りマッスル !

19.日②/死闘‼️

2019-05-19 21:43:05 | Weblog
【11時間ぶりの食事】
朝8時に朝食。(豚肉、野菜、魚、納豆、味噌汁、マルチビタミン類)

この間約11時間は、コーヒーとサプリ。
空腹感は全く無い。(強がりでは無い)

夜7時に夕食。(マグロ、野菜、玉子、プロテインバー、ビール350、ハイボール3)


この間、約3時間脚トレ。

・加圧15分
・ハックスクワット2(首が痛くて撃沈…)
・レッグプレス8(ゴムを付けて、ストッパー補助で追い込んだ。激烈痛み発生‼️)
・レバレッジスクワット5(真下に落とすと四頭、ケツを引くと大殿筋に効く)
・レッグエクステンション5(フルスタック&ゴムをドロップ)
・シシースクワット4(20kg プレートを抱えて)
・新型腹筋100(ゴムを付けると下腹部まで効く。今後取り入れていこう)


・最後にウォーキング50分(俺は朝イチでウォーキングするよりトレ後の方が脂肪燃焼するようだ)

明日は、肩、腕‼️
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19.日/今日もやるぞ‼️

2019-05-19 09:22:49 | Weblog
【準備万端】
昨日の背トレがばっちり効いて朝6時過ぎまで爆睡!起床後は背中バキバキ状態。
特に大円筋、広背筋、僧帽筋下部と狙った部位にガッツリ効いていた。

今日は四頭、肩、腕の予定。
かなりハードになるだろうが楽しい‼️

トレに備えて肉を🍖🥓🥩ガッツリ食った。今年はサプリ飯が減り、普通の食材をしっかり食べているので筋肉の張りはある(けど、脂肪もある…)

今年も、「ガッツバメ」が来たあ!
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