シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

リールを1台追加

2007年12月08日 21時09分20秒 | カジキ
今シーズン、僕がカジキに使用したタックルは、50LbのM&TロッドにペンインターナショナルⅡを装着したものを3セットと、「神水」から借り物のノーネームロッド+ティアグラ1セットの計4セットだった。

先月、来季に向けてM&Tの50LBロッドを一本新調したので、ついでと言っちゃあ何だけど、リールも1台新調した。
知り合いから安く入るかもという情報があったので、ペンの50Lb1台頼んであったのが、先日届いたのだ。

箱を見てオッと思ったのは、勝手にインターナショナルⅡが届くと思っていたら、来たのは最新のVSWだった。
VSW機は始めて手にしたが、なかなかカッコいいし、精度が向上して使い勝手が良さそう。

傷一つ無い新品のリールって良いものですね。
これでまた、冬の間に眺めて楽しめる一品が増えました。

来期は同じシリーズの50Lbタックル4セットで流します。
場合によっては、スピニングタックル2セットも流すかも。
今、いろいろと考え中です。
楽しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーダー装着完了! | トップ | 魚探も新調だぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カジキ」カテゴリの最新記事