シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

予想外の雨にて

2018年12月24日 20時55分47秒 | 釣り以外のエトセトラ
12月24日

メリークリスマスな日ですね!
我が家的には特段何もありませんが・・・

三連休最終日で出船したかったけど、北のドン吹き確定なので釣りは見送り。
体が固まりそうなので丹沢山でも行ってくるべ! とササっと準備して玄関を出ると、ガーン、雨降ってる!



今日は晴れ予報でしたよね???
空を仰ぎ見るも、変な黒い雲がびっしり。

こりゃ丹沢は降られるわ。
夏ならともかく、この時期、雨の丹沢へわざわざ突撃する気にはなれません。
本日の山歩き、玄関先で撤退となりました。



この天気じゃ自転車も乗れないしなぁ、、、困ったぞ。

仕方ないので、藤沢界隈をぶらぶらしつつ、買い物したり昼飯食べたりと。
街はクリスマスで少しばかり賑わってました。

家に戻ってYouTubeでQueen見ながら自転車屋内トレ。
その後は大量に時間が余ったのは言うまでもない。

釣りと山と自転車のローテがどうも上手く噛み合いませんな。
もう一個ぐらい増やすか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干潟の釣り | トップ | Campagnolo ZONDA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り以外のエトセトラ」カテゴリの最新記事