真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
 



 「痴熟女 Gスポットの匂ひ」(1993『お姉さんのONANIE』の2006年旧作改題版/製作:旦々舎/提供:Xces Film/監督:浜野佐知/脚本:山崎邦紀/撮影:稲吉雅志・田中譲二・和杉圭吾/照明:秋山和夫・永井日出雄/音楽:薮中博章/編集:㈲フィルム・クラフト/助監督:女池充/制作:鈴木静夫/ヘアメイク:斎藤秀子/スチール:佐藤初太郎/録音:ニューメグロスタジオ/現像:東映化学/出演:国見真菜・柴田はるか・緒坂あきら・ジャンク斉藤・平本一穂・栗原良)。
 当摩三兄弟の次男・数生(ジャンク)が、川縁を歩く。このジャンク斉藤といふ男、AV男優兼、近年では専ら監督としての方が名も通つてゐるのか。兎にも角にも筆舌に尽くしがたい、といふかどうにもかうにも説明のしやうがないほどに華の欠片も何の変哲もない男で、まかり間違つても、一本の本篇の看板を張らせるに足るタマではない。先走ると挫かれた出鼻を、終に取り返せない一作ではある。数生は、ボートを漕ぐ女に目を留める。何処かしら神秘性を漂はせる女(国見)に、数生は見蕩れる。視線に気付いた女は数生の方を向くと、ロング・スカートの足を開きパンティ越しに秘裂に指を這はせ、数生は衝撃を受ける。後日、兄・道夫(栗原)が家に彼女を連れてくる。道夫が連れて来た女・小倉真奈こそが、数生が見たボートの女であつた。
 配役残り平本一穂が、三兄弟の末弟・亜里緒。純然たる濡れ場要員の緒坂あきらは、上二人のゐぬ間に亜里緒が当摩邸こと旦々舎に連れ込む、彼女の木元由嘉里。柴田はるかは、真奈といふ女がありながら道夫が同時に関係を持つ笠原由美、ファッションヘルスで働く風俗嬢。一方では清楚な真奈を宝物のやうに思ひつつ、その反動でどうしやうもない女も抱きたくなる、と道夫は都合の好いことこの上ない葛藤を見せる。どんな珍論にでも、血肉を与へてしまふ妙な説得力といふものも、栗原良(=リョウ=ジョージ川崎=相原涼二)には具はつてもゐるのだが。真奈に秘かな恋心を寄せる、数生はそんな兄の姿に反発する。
 数生が真奈と関係を持つてしまつたため、兄弟は騒動となる。真奈は亜里緒に真意を伝へると二人きりになると、亜里緒とも寝る。単なる淫乱女が実の兄弟を穴兄弟に誑し込む、たつたそれだけの物語であつたなら、いつそのこと諦めもついたものを。ここからの真奈の言ひ分が全く頂けない、真奈は自分までもが兄の女と寝てしまひ、困惑を隠し切れない亜里緒にいふ。「私が求めたものはセックスではなく、人間の関係なの」、何だよそれ。今作ばかりは、流石に脚本の山﨑邦紀も未完成の謗りを免れ得ないであらう。女の側からのセックスを描く、が信条の浜野佐知とはいへ、調子のいいアバズレが喰ひ散らかすだけ喰ひ散らかす。かういふ物語を以て泰然としてゐられるほど、志の低い女では勿論あるまい。

 ラスト・ショット、ユキコと名前を変へた真奈の彼氏役は誰か?確かあれは山﨑邦紀ではなかつたと思ふのだが。

 以下は再見に際しての付記< 真奈と再会を果たしたと喜びかけた数生の眼前、ユキコと声をかけ二人でボートに乗る麻原彰晃は矢張り山﨑邦紀


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