真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2020年6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
快感メモリー 私が、い~っパイ
快楽温泉郷 女体風呂/ex.DMM戦
美姉妹肉奴隷
新妻・乱れ姿/楽天TV戦
美乳若妻と巨乳女将 蕩けるお宿
スワップ診察室 蜜しぶき/ex.DMM戦
昼下りの情事 すゝり泣き
痴漢と覗き 奥さんのすけべ汁
誘惑ママさん レッツラ性春!
夜這ひ海女/ex.DMM戦
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(130)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(310)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(303)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(77)
友松直之
(23)
な行
(60)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(104)
浜野佐知(的場ちせ)
(133)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(116)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
わいせつ覗き 見せたがる女/素のDMM戦
あ行
/
2020年06月07日
「
わいせつ覗き 見せたがる女
」(1996/製作:国映株式会社/配給:新東宝映画/監督:鈴木俊久/脚本:瀬々敬久/企画:朝倉大介/撮影:西久保維宏/照明:南園智男/編集:フィルムクラフト《金子尚樹》/助監督:坂本礼/監督助手:藤澤真佐志・森元修一・大西裕/撮影助手:谷川創平/録音:シネキャビン/現像:東映化学/出演:沢田夏子・南志津香・岡田智弘・佐野和宏・飯田孝男・伊藤猛・小谷千亜紀・吉田京子《声の出演》)。
望遠鏡を覗く男、覗かれる部屋では、下半身はパンティだけの沢田夏子が、エビアンを喇叭飲み。そこに佐野和宏が現れ、寝室に移りオッ始めたものの、ほどなく消灯。依然影に沈む男が望遠鏡から目を離し、どんよりとした夜景にタイトル・イン。沢田夏子の部屋に佐野が来るロングだけで、元が取れたやうに錯覚しかねない。
雑然とヨットの並ぶマリーナを、新聞配達の岡田智弘が走る。マンションのエントランスで、岡田智弘は沢田夏子と衝突。泣きながら立ち去つた沢田夏子を追ふ伊藤猛が、何某か沢田夏子の郵便受けに入れて行く。岡田智弘が郵便受けを開けてみると二人の写真の裏に、“明日、2字30分発の浅間2号、ホームで待つてる”と書いてあつた。一年後、零細不動産屋の有限会社「尚弘」で働くナカモトタケキ(岡田)は、カップル客(女が多分小谷千亜紀、男は消去法で藤澤真佐志?)を案内した物件から、TVリポーターのトミタ(下の名前不詳/沢田夏子)が、ベランダで植木鉢に水をやる姿を遠目に目撃する。
改めて配役残り佐野和宏は、トミタと関係を持つ局絡みの人。伊藤猛は同郷の長野から、トミタを連れ戻しに来た横山。飯田孝男と南志津香は尚弘の社長・権野と、もう一人の従業員・キクチジュン、ジュンコかも。
吉田京子
は、体だけは気をつけるんだよ的な電話越しのトミタ母声。その他尚弘に来店するショートカットの女と、合鍵屋が見切れる。
思ひだしたやうに素のDMMでバラ買ひする正調での、
国映大戦
第三十一戦。鈴木俊久なる覚えのない監督といふか名義の正体は、入院した上野俊哉の中途を、瀬々敬久が引き継ぎ完成させた格好とのこと。といつて無論、国映系とたとへば旦々舎であるならば、濡れ場ひとつで呉越同舟が一目瞭然となるのかも知れないが、今作の場合、何処を上野俊哉が撮つてゐて、其処は瀬々敬久が撮つてゐるなどといふのは皆目判別不能。ナカモトのアバンを回収する―下は―パン一で水を飲む沢田夏子の部屋に、佐野がやつて来るシークエンス。外から望遠鏡で見たアバンと屋内視点の本篇とで、寝室に沢田夏子が自力二足歩行で普通に入るのと、玄関口から佐野に抱き抱へられ入るといつた程度には結構違ふのが、単に大概やらかしたのか、幾許かの含意が存在するのかも当サイトの節穴には全く以て見通せない。ただこれ、沢田夏子の御召物が実は白と黒とで下着の色から違ふんだよな。仕出かすには、寧ろ無防備すぎるやうな気もするのだが。
覗かれてゐた女が、何の物の弾みか見せたガールにザクッと変貌する。硬質の画とセンシティブな演出とで体裁を気取りこそすれ、所詮は商業ポルノグラフィーにありがちなお話も通り越した、殆ど一種のファンタジー。まさかのクリシェの予感が実際さうなりグルッと一周して驚いた、終盤のキキードカンには開いた口が塞がらず、ラストも案外豪快に投げ放す。尤も後述する要因で飼ひ殺される二番手は兎も角、全盛期を思はせる主演女優は比較的以上に脱ぎ倒し、偏に沢田夏子を愛でる分にはこれで戦へなくもない。さうは、いつてもだな。イケメンを傘に着て、病的に自閉的なナカモトが折角据ゑて下さつた御膳を、卓袱台ごと引つ繰り返し続ける始終には呆れるどころか直截に腹が立つ。ジュンが自分ちに誘つて呉れてんだろ、行けやボケ。何が用事ならクソが、凍らすぞ。客席のそこかしこから投げつけられたポップコーン吹雪が銀幕に舞ふ、幻影のクリアに浮かぶ一作ではある。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
【コメント募集中】スタッフの気になったニュース
@goo_blog
【お知らせ】
【gooブロガー・先着】dアカウント連携でdポイント2,000pt
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!