真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
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福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
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ハミ尻ダンプ姐さん キンタマ汁、積荷違反
さ行
/
2018年01月20日
「
ハミ尻ダンプ姐さん キンタマ汁、積荷違反
」(2017/制作:《有》大敬オフィス/提供:オーピー映画/脚本・監督:清水大敬/撮影:中尾正人/照明:大久保礼司・清水領/録音:小林研也/編集:高円寺スタジオ/助監督:阿蘭純司/スチール:田中幹雄/殺陣:永井裕久/撮影助手:坂元啓二/照明助手:葉山昌堤/演出助手:御殿場太郎/着付け:板橋よね/メイク:笹本義雄/装飾:青野装飾/衣装:Mikiレンタル衣装/制作進行:狛江義雄/小道具:劇団カジノ・フォーリー、劇団スラップスティック/脚本協力:中村勝則/仕上げ:東映ラボ・テック/撮影協力:藤ヶ谷建設/トラック協力:阿修羅グループ/出演:円城ひとみ・藍沢ましろ・しじみ・あやなれい・なかみつせいじ・森羅万象・GAICHI・田山みきお・橘秀樹・太三・生方哲、もう二名・中江大珍・中野剣友会/友情出演:池島ゆたか・国沢実/特別出演:篠原ゆきの・里見瑤子・松井理子)。出演者中、生方哲以下四名は本篇クレジットのみ。特別出演組の正確なビリングは、あやなれいとなかみつせいじの間に入る。クレジットに関しては情報量に比して、無慈悲に流れる速度に屈する。
自ら駆るダンプで山口建設(株)に帰還した社長夫人の裕子(円城)が、ホットパンツからプリップリ弾けるハミ尻で三羽烏的従業員の田原(田山)×佐々木(橘)×森山(太三)を悩殺した返す刀で、再び出撃してタイトル・イン。何しに帰つて来たのかとツッコむのは禁止だ、ハミ尻―とダンプ―を見せに帰つて来たに決まつてるぢやないか!
タイトル明けてラブホテル、といふ麗しき場面転換はいいにせよ、問題が裕子の女と博打にうつゝを抜かすダメ亭主にして、山口建設社長・山口米造(清水)の、援交相手・美由紀役の藍沢ましろ。平成も強制終了間近の昨今に、全体こんな女何処から連れて来たんだな昭和スメルを爆裂させる、不完全無欠なデ〇スぶりに直截に目を覆ふ、直截にもほどがある。兎も角、凹凸のない肉塊との事後米造はある意味鮮やかに文字通りの腹上死、戦死の悲壮感さへ漂ふ。葬儀を済ませた山建一同が盛大に飲み食ひしたのち爆睡するところに、兄貴とは対照的に実直な弟の武造(なかみつ)が駆けつける。実は米造よりも武造が好きであつた裕子は、武造との情事を遺影に見せつける。
配役残りあやなれいは、ホステス時代金蔓とロック・オンした米造を、当時同僚の裕子に奪はれた過去を未だ根に持つ現職泡姫・明美。そしてGAICHIこと、森山茂雄ピンク第十一作かつ、2010年代依然最強傑作「
あぶない美乳 悩殺ヒッチハイク
」(2011/脚本:佐野和宏/主演:みづなれい)以来の電撃超復帰を遂げた幸野賀一が、ソープの社長・鮫島。六年周期の幸野賀一大復活の興奮はさて措き、歌舞伎町一番街のアーケード挿んで、まづあやなれいの爆乳が画面一杯に飛び込んで来る繋ぎはジャスティス。森羅万象はスピリチュアル詐欺師・ヤマタイのツクネで、しじみがツクネに心酔するメンヘラヤンキー・博子。明美とは煌びやかにダサい上に一欠片の意味もない名乗りで、「まむしの兄弟」を組む兄弟分。国沢実は、太鼓担当のツクネ一番弟子・前田。随時着弾する特別出演部隊、一の矢・篠原ゆきのは、米造が遺した借金を返済させるべく、山建にマンション建設を斡旋する街金・瞳麗子。脱ぎはしないが、これ見よがしに繰り返し組み換へる美脚を、頑ななローアングルで追ふ。生方哲は、ツクネが博子を二穴責めする際前門を担当する二番弟子の宮口。利子だけは月中に払はねばならぬ要に迫られ、裕子が博子がママを務めるクラブの面接を受け、結果何だかんだ博子も撃破した流れで、明美と博子が対裕子の連合軍を組む格好に。特出隊二の矢の松井理子は鮫島が招聘した、山建への殴り込み要員に自身の店の従業員(中野剣友会)を提供する、軍隊クラブ「満州國」ママ・大和撫子。いはゆる「愛の嵐」的な露出過多の衣装を、帝国陸軍風味で披露する。特出隊トリの里見瑤子は棚から牡丹餅を降り頻らせる、米造がかけてゐた死亡保険金の件で裕子を訪ねる保険外交員・鵬亜里沙、里見瑤子に特段のサービスはなし。池島ゆたかはヤマタイのツクネ改め本名:猪鍋吉を検挙する池山刑事、地味な謎が、あと三つ残る名前。明美を呼びに来る鮫島の店のボーイに池山の連れと、頭数は二人くらゐしか見当たらないのだが。
近年の―それはそれでそれなりに―王道娯楽映画路線が大蔵に評価されてか、2017年は三作を発表した清水大敬の第二作。羽勝が主演女優を、「
ジョン・カサベテスを一本も観てねえやうな女はクソだ
」と
滅茶苦茶な因縁をつけ強姦してゐた頃のカオス
が、今となつては懐かしい。懐かしいだけで、観るなり見たいとか再評価されるべきとは、別にでなく断じていつてはゐない。一見どうでもいいか超絶後付け臭しかしないが、監督20周年記念作品「
巨乳水着未亡人 悩殺熟女の秘密の痴態
」(2016/脚本協力:中村勝則/主演:一条綺美香)と前作「
未亡人下宿? 谷間も貸します
」(企画・原案:中村勝則/主演:円城ひとみ)に今作の三本で、未亡人トリロジーを成すらしい。ここは木に竹を接ぐ云々とはいはず、量産型娯楽映画に於ける量産性をこの期に及んで健気に希求する、決して純然たる無為に過ぎるものではない酔狂な方便と、案外好意的に生温かく評価するところである。それと、事前には「
痴漢トラック 淫女乗りつぱなし
」(2000/二作とも小松公典と共同脚本/主演:池谷早苗・町田政則)と、「
馬を愛した牧場娘
」(2003/主演:秋津薫・町田政則)。関根和美全二作の「デコトラ漫遊記」以来―その前に何かあるのか何になるのかは知らん―のピンク版「トラック野郎」かともときめきかけたものの、よくよく考へてみるまでもなく、公開題に謳ふ通りデコトラではなくダンプである上に、正味な話精々山建に出入りする程度で、ダンプが爆走するシークエンスは設けられない。
物語的には深遠な含意あるいは殊更な面白さは欠片もないながらに、如何様な白痴でも一回観れば全てのカットを300%理解可能にさうゐない強靭な判り易さは、敷居の低さがプログラム・ピクチャーとして矢張り清々しい。天候にも恵まれた、藤ヶ谷建設敷地内に敷物一枚敷いた長テーブルを置き、豪快なロングで狙ふ意欲も見せる青姦に、ハネムーンにダンプで出発した助手席にて、裕子が武造相手に一節吹く尺八戦。突飛なシチュエーションも適宜盛り込みつつ全篇を通して釣瓶撃たれ続ける濡れ場の数々が、実はことごとくフィニッシュまで完遂に至つてゐる執拗な至誠は、何気に天晴。
ついでといつては何だが、あるいは久し振りに。2010年代が「あぶ悩」で、それならゼロ年代はといふと。私選ピンク映画最高傑作、そんな―どんなだ―関根和美が叩き出した渾身超絶永遠不滅のマスターピース、「
淫行タクシー ひわいな女たち
」(2000/脚本:金泥駒=小松公典/主演:佐々木基子・町田政則)である。
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