真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2016年3月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
むちや振り開花中 浮気つ娘と火照り妻
宇能鴻一郎の伊豆の踊り子/ex.DMM戦
堕ちてゆく人妻 覗かれた情事/Vシネ
セックスドキュメント 連続婦女暴行魔/楽天TV戦
快感メモリー 私が、い~っパイ
快楽温泉郷 女体風呂/ex.DMM戦
美姉妹肉奴隷
新妻・乱れ姿/楽天TV戦
美乳若妻と巨乳女将 蕩けるお宿
スワップ診察室 蜜しぶき/ex.DMM戦
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(131)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(310)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(303)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(77)
友松直之
(23)
な行
(60)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(105)
浜野佐知(的場ちせ)
(133)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(32)
森山茂雄
(11)
や行
(117)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
愛獣 悪の華
か行
/
2016年03月08日
「
愛獣 悪の華
」(昭和56/製作・配給:株式会社にっかつ/監督:加藤彰/脚本:桂千穂/プロデューサー:細越省吾/撮影:森勝/照明:木村誠作/録音:福島信雅/美術:渡辺平八郎/編集:川島章正/音楽:甲斐八郎/助監督:上垣保朗/色彩計測:森島章雄/現像:東洋現像所/製作進行:桜井潤一/出演:泉じゅん・山地美貴《新人》・高村美千子《新人》・庄司三郎・内藤剛志・松風敏勝・黒田光秀・北川レミ・林ゆたか・宇南山宏)。配給に関しては事実上“提供:Xces Film”。各種資料に見られる企画の進藤貴美男が、本篇クレジットには見当たらない。
並木道を疾走するタクシー、判り易く譬へると遊戯シリーズみたいな感触の開巻。路地裏のスナック「マノン」に泥酔した店主の柴崎正(内藤)と、横浜から付馬の北原ミツ子(山地)が到着する。勘定を適当に済ませると午前六時、ミツ子が帰りは電車で帰らうかとするところに、漢字が判らんミサキ組若頭・淵上広之(林)が帰つてんのかナオミは?と飛び込んで来る。本当に知らない柴崎に対し、当の大津ナオミ(泉)はマノンの兼住居に帰つて来てたりしてゐてタイトル・イン。細身のパンツにブーツを合はせた、この時代の男達の足の長さが何時観ても痺れる。
柴崎をシメた淵上がナオミを再び連れ去る一方、ミツ子は横浜には帰らず、恋女房気取りでマノンに居つく。柴崎が回想する、ナオミが消えた夜。客は常連の藤本啓一(松風)一人の、柴崎と結婚間近のナオミで切り盛りするマノンに、電話での遣り取りを聞くに交通事故で車を失つた淵上が来店。ナオミの成熟した肢体に目をつけた淵上は、ナオミ言値の百万をポンと寄こしナオミを強奪。煮えたぎるコーヒーに指を浸しても何ともない不死身ぶりをアピールする割に、実は不能の淵上は度々逃げられつつ、ナオミに口唇性行の淫技を仕込む。
配役残り本篇クレジットのみの黒田光秀は、多分マノンに現れる淵上の迎へ。庄司三郎は、度々淵上のヤサに顔を出すサブ。何とこのビリングで脱がなければ、以降の活動の状況も窺へない謎の高村美千子は、淵上から逃げ出したナオミを拾ふ竜村巴絵。巴絵がコールガール組織の元締めといふのは兎も角、ミサキ組組長とは夫婦同然の仲との出来合ひな世間の狭さを迸らせる。宇南山宏は巴絵経由でナオミのパパさんとなる財界大物・小栗丈平で、北川レミが巴絵とナオミが訪ねた小栗の社長室にチラッとだけ姿を見せる女秘書。
加藤彰昭和56年第一作は、前作「百恵の唇 愛獣」(昭和55/主演:日向明子)から最新作「
欲望に狂つた愛獣たち
」(2014/脚本・監督:山内大輔/主演:みづなれい)まで、都合七作製作された愛獣シリーズの第二作、
与太を吹くにもほどがある
。泉じゅんの一旦引退や復帰、どうやらタイトルに“愛獣”と冠しただけの、
痴漢と覗き
ばりに緩やかなシリーズ構成に関しては、この際門外漢を臆面もなく通り過ぎる。物語の中身はといふと、咲かせた華に、手を噛み千切られる一篇。やがて華麗に咲き誇る泉じゅんの妖艶と、林ゆたかのシャープな獣性とで惹きつけさせるものの、物語的には逃げられたナオミを淵上が捕まへてはまた逃げられて、柴崎も柴崎で結局手も足も出せぬまゝと、展開自体は案外工夫にも捻りにも欠く。幾分かの飛躍はさて措きナオミを連れ返した車のナンバーを頼りに、柴崎は巴絵宅に直談判。巴絵がナオミを小栗に引き合はせた回想パートに突入してゐるうちに、何時の間にか劇中現在が粛々と進行、巴絵宅の柴崎は何処かに消えてゐると、何気に我等が関根和美ばりに時制移動がグダグダであつたりもする。確かに血糊ワイパーがショットとしては鮮烈ながら、出し抜けなラストはこの時代のありがちな形といふ意味である種の定型ともいへ、すつかりほとぼりも冷めた節穴で観てしまへばやつゝけた印象も決して拭ひきれなくもない。画面(ゑづら)だけ眺める分には如何にもロマポに触れる充実感を味はへるにせよ、特段ワーキャー騒ぐには当たらない一作である。
ところで、世紀の境目前後に活動した形跡が見られる
スチール・カメラマンの加藤彰
は、単なる純然たる同姓同名?それと監督デビュー直前の助監督の上垣保朗は、
a.k.a.佐々木尚
。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
【コメント募集中】スタッフの気になったニュース
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!