遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

三崎公園

2007-01-28 | 海辺の風景など


昨日、小名浜まで出かけましたが、途中小名浜の高台にある三崎公園に寄りました。

 マリーンタワーです。



 潮見台に行こうとしたのですが、一方通行になっていました。

 いつから?

 標識に「番所灯台」の案内がありました。

 まだ、行ったことがないので車をおいて行ってみました。



 小名浜港に入港する舟の標識になるようです。



 北の方角です。

 右に見える湾は永崎海岸、海水浴とサーフィンで人気のスポットです。

 左の山の上にはアンテナ群が見えます。

 漁業無線局のアンテナ群です。




 帰り道、途中のスーパーの駐車場からアンテナ群をパチリ。

 近くで見ると迫力があります。

 全世界の海に電波を発信するのですから当然かも。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿