遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

ハマエンドウが見頃

2010-05-29 | 海辺の風景など


  今ハマエンドウが見頃です。

  可憐な花で、ハマヒルガオと並んで大好きな花です。






  久ノ浜の海岸の群生が有名ですが、あちらは地域の人たちが熱心に管理しています。

  ここの群生地は野生そのまま、場所は秘密。

  沖をゆく漁船とのコラボがとれました。

  偶然ではなく、1時間ほど粘ってのショットです。  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ・み・つ♪~θ(^0^ ) (コロコロ(-^〇^-))
2010-05-29 17:35:50
そうですよね(^。^;)
ひみつの場所は必要です!
海でも山でも…(-^〇^-)

私は山派ですが!


きれいな、写真でした!
返信する
一時間の成果を♪ (夢民)
2010-05-29 21:07:47
ごちそうさまです♪

まばゆい浜エンドウと漁船のシルエット、
ほんとうに御見事なお写真、ありがとうございます。

娘は祖母孝行で助かりますが、
仕事疲れで朝起こすのが大変です(笑)
返信する
お見事 (磯のすー)
2010-05-29 22:16:14
期待していたショットだったのでしょうね。
お見事です。

当地、花エンドウは既に全滅したようです。
返信する
待つ (遊木民)
2010-06-01 20:06:49
 ? 様
 オフロードバイクなどに荒らされないために秘密です。

 夢民 様
 光の具合とかで風景写真でもシャッターチャンスは一瞬だと思います。

 すー 様
 待ったかいがありました。


返信する

コメントを投稿