遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

クジラ?

2008-08-02 | 海辺の風景など
  メタボ予防のため、毎日早朝、ウオーキングをしています。

  この日は漁村の裏道を歩いてみました。

  すると・・・・・・。

  何にみえますか?

  私には「クジラ」に見えます。

  クジラの顔のところには真鍮製のスクリューが置かれています。

  多分流木なのでしょうが、楽しいオブジェなっていました。

  単身赴任の時も、ほぼ毎日早朝のウオーキングをしていました。

  初めての土地で道やお店、名所などを知るのにとても役に立ちましたでした。

  それと早朝の街は、普段日中見ている街と違った顔が見られて楽しいものです、メタボ気味の方も、そうでない方も早朝のウオーキングを始めてみませんか?

  
  ウオーキングコース(会津)
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいオブジェ (磯のすー)
2008-08-07 23:52:27
敷地の一角に置いてある流木=オブジェ!楽しいですね。 さしずめシロナガスクジラかな?
それとも 恐竜かも・・・? 何れにしても余裕が感じられますね。
返信する
オブジェ (遊木民)
2008-08-09 19:51:42
 すー 様

シロナガスクジラが正解でしょうね。

楽しいオブジェでした。
返信する

コメントを投稿