遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

タイ料理店「サラータイ」からテイクアウト

2023-05-21 | 外飯

 大震災以前、富岡町にあったタイ料理店「サラータイ」がいわき市に移転し

当家でもお気に入りのお店になっていました。

 数年前富岡町に再移転してからはご無沙汰していました。

私が農作業で忙しくしていたため、家族が富岡町まで出かけたようでした。

お土産は「サラータイ」からのテイクアウト!!

 カレーが3種とトムヤムクン、春蒔きです。

 グリーンカレー

 マッサマンカレー

 パネンカレー

 トムヤムクン

 ベトナム風揚げ春蒔き

久しぶりに「サラータイ」の料理を堪能しました。

農作業が一段落したら家族で出かけてみます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿