遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

海鮮とアボガドのパスタ

2016-05-30 | ある日の昼食



  勤めていたとき、休日の昼食は気分転換のため、時々作っていました。


  退職してからは毎日が休日(実際は晴耕雨木工)ですが、家人の負担軽減のため


  交代制とまではいかないですが、作っています(雨の日など農作業が出来ない日)


  スーパーのチラシを見ていると(年金生活者ですのでこの頃よく見る)


  アボガドが特売になっていました。


  冷凍庫のむき海老とホタテ、菜園のパセリでパスタにしました。


  レモンで酸味をきかせ、塩胡椒で味付けしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿