yoshのブログ

日々の発見や所感を述べます。

スイスのジョーク

2010-08-08 06:39:10 | 文化
スイス・ジョーク集から、思わず吹き出した話を紹介します。
下記はあくまでもジョークです。

スイスの農村に牛小屋がありました。その牛小屋の中は、とても臭いことで有名でした。その牛小屋に入った各国の人が「何分で出て来たか」という話です。まず、イギリス人が入りました。イギリス人は臭に閉口して、僅か1分で出て来ました。ドイツ人は5分で出て来ました。続いてスイス人が入りました。しばらくすると牛小屋から牛が出てきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民性 | トップ | 船中八策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事