ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

嫁ちゃんとイチゴ~(≧∇≦)

2017-04-01 22:01:29 | ファミリー
昨年はお腹の中でイチゴ食べた鷹臣
今年は母乳からイチゴ(笑)

お目当ての美園いちごランドは朝早くから並ばなければならず、乳児連れには厳しいって事で、今回は越谷いちごタウンへ

食べたかったレイベリーは無いけど、種類の多さにハシャグ嫁ちゃん

ココ、ココ!このハウス~((o(^∇^)o))



こんな大きいのも~(≧∇≦)



なんか甘いイイ匂いが~( ^∀^)



え!?俺は食えないって?!

オーマイガッ!!!



しょーがないっ!ママ、たらふく食べてイチゴ味の母乳ヨロシクっ!



お腹いっぱい食べたね~(≧∇≦)
記念撮影タイムダゼ!



花の冠?似合わねぇ~



嫁ちゃんのほうが似合うよ~



帰りに中華食べ放題、
今度は何味の母乳?
食後のデザートは、ゴマ団子!
旨そうっ! しっかり食べろよ、ママ!



3個食べてオカワリ3個
よく食うなァ~



イチゴ味の次はゴマ団子味か、
楽しみ~(≧∇≦)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
ポチッと、ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラターン | トップ | バラクロ92=片足キックで改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿