ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

2018海の日連休だからッ!続き~

2018-07-20 15:00:54 | オープンウォーター
館山1日目は5キロ

れすきゅ~魂のミニー、久しぶりだね🎵



館山のナンバリングは選手と同じ
両腕、両手甲、そして両肩甲骨の6ヶ所

でも5キロもウェットOKなんだよね
フルの選手は手の甲だけ
なんか肩甲骨要らなくない?

スタートは水中スタート、
嬉しいんだけど、館山は遠浅
スタートしてるのに、みんななかなか泳いでくれない
走るのも、イルカ飛びも息が上がるからいい加減泳ぎたい!
1人泳いでも息継ぎで周りの立っている姿が目に入り、突然目の前の背中にオカマ掘ったり…
みんな~、もう泳ごうよ~、(^_^;)

第1ブイまで歩いてるけど早い人が結構いる
やっと泳ぎ出したと思ったら平キック攻撃が右から左から

相変わらずの館山平キック率高し
5キロに出る選手でスタートも前に前にと…なのに何故?平キック?
ヘッドアップ知らない?
きっと練習したら出来るよ!
練習しようよ((o(^∇^)o))
せめて初心者でも出来る様になる安全なスカーリングヘッドアップを覚えようよ(^o^)v

海のコンディションは、見た目と違う館山特有のパシャパシャゆらゆらゆらり~

4周回だから、春夏秋冬(^o^)v

館山5キロはエリートレースが同時レース

夏の入りで、真横にドンッ!と突然現れて、体がぶつかり、え?と思った瞬間ドンッ!とワープしたように一瞬でいなくなった!

あの人しかいないよね~( ´∀`)
わーい!オリンピアンの平井選手に当て逃げされちゃった~((o(^∇^)o))

その後も男子にラップされ、
次に来たのは、ユミちゃんだ!
がんばれー((o(^∇^)o))

館山のブイは巨大だからね、遠くても丸見え
青い海に白い船、黄色いブイが鮮やかにハッキリ
でも陸に向かうときは、建物が多いし、複数のテントが黄色と白のストライプ、
その景色の中に一瞬で探すには困難

3周目辺りから人影も少ないし…

そんな時はスカーリングヘッドアップでしっかり探し見つける
先にブイを回った男子が違う方へ行ってしまった
私の横でキョロキョロしてる男子が付いて行こうとしたので、
『ブイはアッチ』と指差し教えた

あ、教えなきゃ良かったかな結果、その男子に負けたし
(笑)

4周目、回りは男子が数名
そこに後ろから並びかけて来た…女子?

息継ぎ側にいるのでリカバリーの腕が見える

おう!この黒さは、この細さは!
絶対にオク姫だ~!

何で後ろから来た?
スタート余裕で出たのか?
しばらく少し離れて並泳

このまま、最後のゴール前勝負?
と思ったらグイグイ前に出た!
ロングスパートか?
いや、私の腕が売り切れか?
何しろ付いて行けなくなった(ToT)
サヨナラ~オク姫~(/_;)/~~

オク姫に置いて行かれてから腕がやたらと重くて掻けない

結果、区分4位という情けない結果
タイムも(ToT)



あーダメだなぁ~

でも今日はこれでおしまい
かき氷美味しい~( ´∀`)
たいやき君のオゴリ~♥️
と、反省もすぐに忘れる(笑)



お昼は海の家かな~( ´∀`)
あ、焼きそばにしよう🎵
え?売り切れ?
やっぱりラーメンだよね🎵
え?ラーメン売り切れ?
じゃあ、カレーライスで(^_^;)

うんうん、海の家のカレーライスも美味しいo(^o^)o



暑い暑い、海の家

こうなったら、もうひと泳ぎするかぁ((o(^∇^)o))

お?向こうから歩いてる来るのはアクさんじゃないか

一緒に泳ごう!

気持ちいい~( ´∀`)

レースもいいけどアフターノンビリ海水浴は最高だ!



そろそろ宿に戻るか…

みんなが6時半待ち合わせ、とか話してる…

え?何々?食事行くの?
私も~( ´∀`)

え?ヨッシーは夕食付きでしょ?

あれ?…あ、そうだ!
今日は宿違うんだ!チェックインしてないや~( ´∀`)

じゃあ、明日ね~!
さてお気に入りの旅館へo(^o^)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018海の日3連休だからッ! | トップ | 2018海の日3連休だからッ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿