ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

スイマーズショルダー

2006-03-21 18:41:16 | スイマーズショルダー物語り(全24話)
 アンスコムOWS第一戦沖縄渡嘉敷、1kにエントリーした。
・・・・本題に入る前に、日本おめでとー!・・・もうロッテファンにもたまらなく嬉しい夢のようなWBCであった。8名も選んで頂き、王さんに感謝!!
 
 さて、スイマーズショルダーから2年余り、まだ完治には及ばない。が、様子を見ながらレース復帰。今月のFIA習志野は特別な思いがあったので、入賞出来た事はとても嬉しかった。嬉しついでに、渡嘉敷戦400mのつもりが、勢いで1kにエントリー。せっかく沖縄まで行くんだし、きれいな海、400mじゃもったいなくてねぇ・・。
 話は2003年11月に遡る、初めて町田長水路800mに申し込んだが、定員オーバーでエントリー出来なかった。来年は4個メにもチャレンジしたい・・・なんて思ってハードな練習にはまってしまったのが、運のつき。まったく無知と云うのは恐ろしい。丘が苦手なので、泳ぎながら腕力をつけようと、アクアグローブを着用する事にした。
 最初はきつかったが慣れてくると、もう無しでは物足りなく泳いだ気がしない。4泳法に使用し、距離を増やした事が最悪の結果を招く。
 1ヵ月経った頃、肩の奥の方で、チリチリとした違和感を覚える、が、痛みは無い。2ヶ月目の2004年1月、バタフライ時だるさを感じ肩の奥ではミシミシ・・・。若干痛みが出てきたので、グローブの着用を中止する。せっかくフライ200m泳げるようになったのに・・・、なんて言ってる場合じゃなかったのだ。 

   ---------次週火曜日につづく-----------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | 逆転?親子関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿