ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

逆転?親子関係

2006-03-23 10:11:27 | ファミリー
 ----息子が出かける時の会話。
息子「昼寝すんならカギかけろよ、やかんの火止めてから横になれよ」
 母「はーい、わかった、いってらっしゃーい」
息子「何か帰りに買ってくる物ある?」
 母「え~っと・・・・・、たこやき!」
息子「たこやきかいっ!・・・りょーかい」

 ----私の大会の日の会話
 母「今日大会の後打ち上げあるから遅くなる」
息子「ああ、いいよ。でも俺もバイトで遅いから、飯は作ってやれないよ」
 母「え~~~~~~~っ・・・・」
息子「しょーがないじゃん、あっちでしっかり食えるもん食ってこいよ」
 母「・・・わかった・・・、って、親子のセリフ逆じゃない?」
息子「いーじゃん、そーゆー親子関係なんだから(大笑)」
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイマーズショルダー | トップ | 秘密兵器、足ひれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿