ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

歯医者

2006-03-18 16:25:39 | ファミリー
 息子が6年ぶりに歯医者へ行った。
虫歯になりやすい私に比べ、ろくに磨いてもいないのに虫歯ゼロのずるい奴。学校の検診では必ず「虫歯有り」の紙を貰ってくるくせに、歯医者に行くと「これは、汚れですね、虫歯ではありません」ふざけんなよ、私なんて丁寧に磨いてるのに虫歯になる・・・。
 高校生になり彼女が出来ると、まあ良く磨く事。何でか忘れたが、虫歯の話題で・・・
息子「俺、歯医者行ってみようかな?悪くなってからだと金かかるし」(息子はとってもお金に厳しい)
 てな事で、行ったらなんと虫歯が4ツも、幸い、麻酔もいらない初期らしい。
 母「あんなに磨いてるのにねぇ(笑)」
息子「磨き方が悪いんだって、でも感心された。『君の歯は物凄く丈夫だねぇ、こんなに汚いのにこの程度で済むなんて』ってさ」 
 母「(爆笑)丈夫な歯に産んだ私に感謝しなさい」
----歯医者はアゴが外れそうになるのでイヤなのだ----
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い忘れた、水泳合宿 | トップ | スイマーズショルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿