ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

辰巳短水路&息子肺気胸

2006-04-29 19:58:28 | スイム話
 去年までは与野会場に参加していたが、今年は辰巳会場。
先週の渡嘉敷オープンの余韻で『どうでもいいモード』のままだ。
 まったく緊張感のかけらも無いまま、召集へ。「!・・・・、あっ!・・あ~っ!!」なんと、渡嘉敷で私を抜いていったマダムじゃないですか~!お話はしたけど互いに名前も知らない。日焼けし、ナンバリングの跡が残る右腕を出して、「ほら、ほら」と、感激の再開。なんだか、やる気がでてきたよっ!
 今日もタッチながれるかなぁ~、なんて思っちゃってたけど、最後まで泳ぎきりましたっ!スタート失敗して、曲がったけど、ベストでたよ!!リレーの時みたいに気持ちで泳げたかな?
 今日は鉄人もベスト、mr.Dもベスト、K仙人はやっぱりメダリストだし、みんなまだまだいけるね!
 楽しいなーって浮かれてたら、「息子入院」のメール。去年、気胸で右肺を手術している。左の発症率は70%と言われていた、やっぱり来たか~。急いで帰宅、入院道具一式持って病院へ。しばらく安静にして様子を見るらしい。小さな穴なら自然に塞がる事もあるが・・・。
18にして、もう4回も手術を受けている、人生いろいろあるなぁ・・・・、がんばれ息子っ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたん平泳ぎ?最後のレッ... | トップ | スイマーズショルダー 第7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿