ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

弓ヶ浜OWA・・・弓ヶ浜のシャチ?

2010-06-15 10:33:03 | オープンウォーター
あ~~~、シャチの写真、撮り忘れたぁ

 シャチ 弓ヶ浜で

1Kの選手はかなりな確率でシャチの群れに遭遇しているのでは?

え、っと・・・シャチの話は後ほど・・・

JIOWSA弓ヶ浜大会は今年が初めて
どんな大会になるのか、
どんな選手が集まるのか、
とっても楽しみ

まずは、ロケーション・・・最高ですね
なんて素敵な海岸なんでしょう、
もう、泳いで下さいと言わんばかりの海です
踊り子号で下田まで、そこからバスで休暇村下車、目の前が弓ヶ浜

早速、試泳?・・・おお、あったかい
また、波が素直で・・・もう、乗って下さいと言ってるじゃないの

監督と波乗り勝負だ

お、きたきたきた~、
波のトップに胸あたりで乗り、前重心で、ボードに変身ピーン

ザザザザザザザザーーーーゴゴゴゴゴゴゴーーーゴボゴボゴボ~~

ヨ、ヤッタネ、ヨッシーオミゴト
上手く乗ると、浜に打ち上げられて止まる、勝った~

乗り損ねると、途中で波に置き去りにされる
あ~、しくじった・・・あ、監督が打ち上げられた~、負けた~

途中から、地面が顔に迫ってくるからガマンガマン

でかいオジサンと、ちっこいオバサンが、はしゃぐ事30分
横でAYANOちゃんは、流れを調べるとか言ってうつ伏せで浮いてるし
KANAちゃんがそれ見て「長過ぎだよ~、それ間違えられるし」と大笑い

さて、遊んでばかりじゃないよ、前日練習会の始まり始まり
OWSデビューの人達、まだ自分初心者です、の人達、10名
指導委員会3名に時々指導委員会で会場担当のヨッシーも入り、4名の手厚い指導

真っ直ぐ泳げる体造り、方向確認、そして、1番大切な・・・
レスキューの呼び方
『はい、これが出来れば生きて帰れます』
楽しいのが1番、楽しく練習、そして大切な技術の習得
これで、みんな、明日は楽しく泳げるといいなぁ

さあ、大会の朝を迎え、7時半から作業開始、本部設営
地元の方々の協力で、テントや机イスも貸して頂き・・・
テントは足を4方に広げる画期的なモノ
いつもの組み立て式と違い、勝手がいまいち解らない・・・

これ、どこまで広がるの?
・・・あ、カチッて言った
あ、カチッて言った
え?カチッて言わない・・・
もうちょっと上だよ
・・・あ、カチッて言った
足が6本、6人が、『カチッて言った』って・・・可笑しい

次は高さ・・・
これ足どうやって伸びるの?
とりあえず引っ張る・・・あ、伸びた、引っ張れば動くよ、
あ、ほんとだ伸びた伸びた
どこまで伸ばす?
とりあえず、一番下の穴、
・・・あ、カチッて言った
あ、カチッ言った
カチッて言った
またまた、6人で『カチッて言った』・・・可笑し過ぎる

・・・レースまでの話が長過ぎて、シャチまでいかない・・・第2部につづく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り子で帰ります | トップ | 弓ヶ浜OWS・・・弓ヶ浜のシャ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakio)
2010-06-16 00:41:29
シャチ!?シャチってなんぞ!!!?
気になりますね~
第二部期待しておりますw
返信する
sakio様☆ (yossy)
2010-06-16 10:21:22
シャチ・・・お楽しみに。
仕事をかたずけたら第2部書きます。
返信する
Unknown (やすごん)
2010-06-16 14:03:44
もう海でじゅうぶん泳げるんですね

波と戯れる2人に、水死体になりきる(!?)1人、それに突っ込む1人 な 光景

笑えます
返信する
やすごん様☆ (yossy)
2010-06-16 17:01:46
やすごんちゃん、笑えるでしょ~、
2人とも50歳区分だよ(笑)

返信する

コメントを投稿