大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ、埋め立て続行=作業終了は嘘―比軍幹部 明日、安保法案成立で、愛国者全員で旨い美酒を酌みかわそう

2015年09月16日 07時54分27秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
フィリピン国軍幹部は15日、南シナ海・南沙(英語名スプラトリー)諸島での中国による岩礁の埋め立てについて、一部がまだ続行中で、作業終了は年末になるとの見通しを明らかにした。
中国外務省副報道局長は6月末に埋め立ては「完了した」と述べていた。
国軍幹部は、8月に行った上空での偵察活動の結果、ファイアリクロス(中国名・永暑)礁、ミスチーフ(美済)礁、スービ(渚碧)礁の3礁で、埋め立て用の設備が確認されたと語った。埋め立てが終わったという中国の説明については、「うそをついている」と批判した。 

@昨日取り上げたとおり、明らかスビ礁もミスチーフも埋め立ての工事を中止していません。それぞれに3000m級の滑走路の建設を続行しています。それでも親中オバマは、見て見ぬふりを決め込んでいます。

今、爆撃してでも潰さないと、とんでもない禍根を東アジアに残す事になります。

そもそも、どうしてフィリピンが実効支配していたスプラトリーがシナによって奪われてしまったか、今、日本でもアホたちが連日やっている太鼓デモによって親中派が台頭し、1992年に米軍を追い出したからにほかなりません。こんな良い事例があるにもかかわらず、沖縄でも、国会の前でも、アホが、戦争反対!安保反対!と叫んでいます。
また、シナの独り勝ちにさせる積りですか?

兎に角、安倍さん、明日、安保法案成立で、愛国者全員で旨い美酒を酌みかわしましょう。