大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

南朝鮮 軍事協定巡って政府高官の辞任・更迭相次ぐ

2012年07月07日 06時37分07秒 | どうでもよい朝鮮半島
日本と韓国の軍事協定締結が急きょ延期された問題を巡り、韓国では、政府高官の辞任や更迭が相次いでいます。日韓で互いに軍事機密などの情報を提供するための軍事情報包括保護協定は、先月29日に締結される予定でしたが、韓国側の事情で急きょ延期となりました。韓国国内では、日本との軍事協定に対する拒否感が残るなか、政府が国民に知らせずに締結協議を進めたとして批判が高まっています。一連の責任を取って大統領府の安全保障担当者をはじめ、2人が辞任したほか、6日に外交通商省の東北アジア局長が更迭されました。協定は今後、国会で審議される予定で、責任問題がさらに拡大する可能性もあります。

@日本側が仕組んだ時限爆弾なら大したものですが、そんな訳はないですよね。それにしても朝鮮人のバカさ加減には大笑いで応えてやりましょう。竹島も含め、自分たちが日頃どれだけえげつない反日活動を行っているかすら忘れてしまうのでしょうか。
但し、菅や鳩山、小沢のような親朝鮮半島派が多数を占める民主党政権なら本気でそんな事を考えていたのかもしれません。