大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

政府専用機に売春婦? 伊首相、野党が辞任要求

2011年09月18日 06時54分01秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事
17日付イタリア各紙は、南部バリの検察当局からリークされたとみられる2008~09年のベルルスコーニ首相の電話の盗聴記録を一斉に報道した。この中で首相が売春婦を政府専用機に乗せていたとの疑惑が浮上、野党は一斉に説明と辞任を要求する声を上げた。首相に売春婦をあっせんしていたとされるビジネスマンとの08年11月26日の会話で、首相は急きょ公務で政府専用機に乗ってローマから北部ミラノに行かなくてはならないと告げた。ビジネスマンが一緒にいた売春婦とみられる女性らと専用機に同乗できるか尋ねると、首相は「来たいのなら大丈夫だ」と答えた。このビジネスマンは首相を恐喝していた容疑で南部ナポリの検察に今月1日に逮捕された。野党民主党などは「イタリアの国際的な信用を傷つける」などと首相の辞任を求めた。


@なに言ってんの、我が国なんて売国奴がでかい顔して乗ってるよ。