大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

50トン爆発物で中国政府打倒を画策?7人逮捕 「影の軍隊を結成」新華社報道

2015年11月07日 19時55分22秒 | 暴戻支那の膺懲
7日の新華社電によると、中国広東省の警察当局はこのほど、爆発事件によって社会騒乱を企て、中国政府の打倒を画策したとして男ら7人を逮捕した。ほかに14人を拘束し、50トンの爆発物を押収した。逮捕されたのは項逢選容疑者(41)ら。項容疑者はネットで仲間を募り、武装闘争を通じて「民主憲政の道」を実現するため「民選党」を結成、自らが新政府の総統になることを計画していたという。
項容疑者は窃盗罪で懲役5年の刑を受け、出所後はクリーニング店を経営していた。ことし3月、通報を受けて警察が内偵を開始、8月に容疑者の家を捜索し爆発物やパンフレット4千部を押収した。逮捕された7人は幹部グループとして「影の軍隊」を結成。富裕層の誘拐などによって資金を調達しようとしていたという。

@所謂政府転覆の為に必要な資金を調達する為のM作戦を実行する前に、あっけなくパくられたという革命家気取りの間抜けな連中という事のようですが、ネットで仲間を募っている時点で、どこまで本気だったのかも怪しいものです。北京の仕組んだ、プロパガンダ臭い事件です。

こんなのがうじゃうじゃいるのが、シナ。