大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

国会議員が722人もいて・・・・まったく呆れるよ!!

2008年11月07日 10時14分00秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却

 

定年退職では生ぬるいだの、退職金を自主返納しろだのと、どの面下げて言ってるんだ。なにが文民統制だ。ただのいじめじゃないか。日頃偉そうに俺は極右だ!真正保守だ!などとほざいている先生方とて選挙を意識してか、誰一人田母神氏を擁護もしなければ「村山談話」に異議すら唱えない。

ならば、

いっそのこと、自衛隊なんて解散したらうだ。

そして、お前たちが給油してこい!!

 

(写真は、なにが文民統制! 国会の腰抜け先生たちには負けないよ と、その日の為にじっと耐え訓練に励む自衛官 その銃口の先に見えるものは・・・)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増岡)
2008-11-07 13:57:01
田母神氏は歴史認識は何一つ間違っていない。日本は侵略国家ではありません。大東亜戦争を侵略戦争だとかあーだこーだ言うバカもいますが ただの一度も侵略のための戦争はしていません。
田母神氏の事実上の更迭は明らかに政府の無知をさらけだしたにすぎない。
まさに北朝鮮と変わらないじゃないか!
返信する
増岡さん、戦争に敗けると言う事は、 (@sekisei)
2008-11-07 21:52:24
辛いものですね。
日本人を捨てた連中がシナや朝鮮と一緒になって大きい顔して日本人をいじめています。

田母神氏は退職金は返さないと言っています。
返せば自分の主張を否定する事になるときっぱり言い切っていました。

日本人の為の日本を取り戻すために頑張りましょう。
返信する