大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

山形の路上に不審バルーン ハングル表示の乾電池、朝鮮半島から飛来か 北が仕掛けた放射能汚染水ならどうするんだよ!?

2016年10月20日 18時39分11秒 | どうでもよい朝鮮半島

なにが入っているか分からないのに、最低防護服来て扱えよ。ガイガーカウンターは必需品。これは不発で落下した。

山形県警は17日、同県新庄市の路上で16日に不審なバルーンが見つかったと明らかにした。ハングル表示の乾電池が入ったタイマーのようなものや、水色の液体が入ったビニールパックが取り付けられていた。
乾電池は韓国の市販品とみられ、朝鮮半島から来た可能性があるという。秋田市でも9月に同様のバルーンが見つかっており、山形県警は関連や、液体の成分を調べる。
県警によると、バルーンは筒状のビニール製で、縦8メートル、横2メートル程度。今月16日午後8時半ごろ、新庄市東谷地田町の市道で、市内の50代女性が空気の入った状態で浮遊しているのを発見し、通報した。

@福島原発の放射能汚染に見せかける、日本の反原発派と共闘する北の策動。核実験の際に出た、放射能汚染水を日本にばら撒く。