大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

日本共産党長野の変態市議 生出光容疑者(28)が体液をサドルに・・・自転車損壊の疑いで逮捕!

2018年06月06日 00時17分15秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事

勿論、私が先頭に立ってやっています。

自転車を損壊したとして逮捕されたのは長野の共産党市議会議員の男でした。
逮捕されたのは「若者が希望を持てる市政へ」と訴えていた、共産党長野市議会議員の生出光容疑者(28)です。警察によりますと、生出容疑者は1月30日の夜、住宅の敷地内に止めてあった自転車のサドルに体液を付着させた疑いが持たれています。被害関係者から被害届が出されたことで事件が発覚しました。


@志位、とんでもない恥ずかしい行為だけど、お前がやらせたのか? ていうか、お前が一番やっていそうだけど、どうなんだ。上から下まで共産党員が、自分の意思で何か勝手な事をする訳がないしな。