大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

在日シナ/朝鮮人、特亜排外デモは、右翼を越えた民族主義の台頭か?

2013年06月21日 06時58分37秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
@所謂「右翼」に絶望し「右翼を越えた民族主義の台頭を期す」と訴えて早20年。私は直接的な縁(えにし)を持たないが、近年台頭してきたこうした活動家の存在は、まさに時代の要請に応えた新たな民族主義ととられる事が出来ると思う。燎原の火の如く日本全土でこうした若者の熱き運動が展開される事を願わずにはいられない。
こちらの陣営?で、どこかの紐付きなのかなんなのかは知らないけれど、彼らに対して、へえーと思うような「思いの」批判をする輩をよく見かけるけれど、それならばあんたの「その思いの丈」とやらを見てせてやってはくれないか。わはは
いずれにしても、丸裸で直接現場に乗り込む彼らは立派だよ。
それと、老いぼれた左翼かぶれは黙ってろ。