大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

普天間移設反対集会に鳩山由紀夫 「一つの民意」 

2010年04月19日 11時33分22秒 | 三党連立鳩山淫売政権
鳩山由紀夫は19日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設候補地として政府が検討している鹿児島県・徳之島で島民ら1万5000人(主催者発表)が参加した大規模な反対集会が開かれたことについて、「大変なエネルギーだ。一つの民意だと理解すべきだと思う。そういう民意も勉強しながら、政府として普天間の移設先を真剣に考えていきたい」と述べた。

首相公邸前で記者団から「徳之島に正式に打診する考えはあるのか」と聞かれたのに答えた。政府は反対集会について参加者実数など詳細な分析を行っており、首相の発言は地元の意向を見極めながら、徳之島案を検討していく考えを示したものとみられる。平野博文官房長官は、徳之島を軸に検討している政府案を今週、民主党鹿児島県連に正式に伝える意向で、政府は地元との正式交渉入りに向けた動きを本格化させる。






@立場が変われば、ものはいいようだね。(爆) 後がないぞ鳩山くん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労知らずのおぼっちゃま総理 (亡国のイージス)
2010-04-19 19:22:22
話がまとまらなかったら、辞めればいいぐらいにしか思ってないんでしょう。アメリカの保護国同然のこの国を、おまえらごときの無能集団に変えられるわけがない。小沢が総理にでもなった日には本当に日本滅亡です。空約束で自分の首を絞める。やはりこの人、馬鹿なんですね。米軍に出て行ってもらいたかったら、憲法改正して自主防衛するしかないだろう。そんなこと言うだけ無駄ですか。
返信する
亡国のイージスさん、おはようございます (@sekisei)
2010-04-20 10:06:10
のらりくらりと交わす技は人並み以上に優れた能力の持ち主ですが、やはり国民の民度以上のリーダを持つ事はできないということですね。民主党と書いた連中の責任は非常に重いです。
返信する