大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

タイ ミャンマー大使館前でミャンマー人とタイ人支持者抗議デモ! 

2021年02月02日 15時21分14秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
タイ国内 ミャンマー大使館前でクーデター抗議デモ 200人以上集まる。
2021/2/2タイ国内
バンコク都内サトン通りの在タイ・ミャンマー大使館前で2月1日、ミャンマー人約200人とタイ人約20人がミャンマー軍事クーデターに抗議した。
大使館前に集まったミャンマー人の大半が出稼ぎ労働者だった。
プラウィット副首相(治安担当)は1日、クーデターについて「ミャンマーの国内問題」と述べ、また、タイの政治に影響が及ぶことはないとの見方を示した。

@東京でも、東京・渋谷区の国連大学前に在日ミャンマー人が集まって騒いだようだけど↓、在留ビザすべて取り消して参加した奴らは全員強制送還してしまえ。
ついでだから書いておくけど、差別の代名詞のように言われるロヒンギャ だけど、こいつらはそもそも日本に住み着いた朝鮮人みたいな嫌われ者で、祖国はバングラディッシュ。ただ、ノーベル平和賞までもらった博愛主義?を掲げるスーチーが愛の手を差し伸べないから色々叩かれるのだ。スーチーだって、私と同じで嫌いなものは嫌いなのだ。わはは



入管さん、マスクしてるけど認識できるよね。で、こいつらまた生活保護付きで難民申請か?