大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

警官襲撃6人射殺、6人が自爆・死亡…新疆ウイグル

2014年01月26日 08時53分56秒 | チベット・新疆ウイグル問題
中国国営新華社通信は25日、新疆ウイグル自治区のアクス地区トクス県中心部で、爆発事件の捜査を行っていた警官に暴徒が爆発物を投げて襲いかかり、反撃した警官が暴徒6人を射殺したほか、6人が自爆して死亡したと伝えた。
襲撃者の民族は明らかにしていない。同自治区のニュースサイト「天山ネット」によると、県中心部の美容院と市場で24日夕、爆発が発生。公安当局が「テロ事件」として現場で捜査をしていたところ、暴徒が警官に襲いかかったり、乗っていた車を自爆させたりした。警官1人も軽傷を負った。米政府系のラジオ自由アジアは23日、同地区アーバード県で15日、警察署長に面会を求めたウイグル族3人が、面会を阻まれて警官と衝突し、射殺されたと伝えた。南西部のカシュガル地区でもウイグル族と警官の衝突が相次ぎ、同自治区では緊張が高まっている。

@24日にここで取り上げた事件の報復だと思いますが、それにしてもおかしなことに襲撃している方がいつも一方的にやられています。実際にところはどうなのでしょうね。シナの公安が意図的に警察官の死亡を隠している可能性が高いと思われます。




多勢に無勢でウイグル族に襲いかかるクソチャンコロ、因果応報、いつの日か必ず報復を受けるだろう。