大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ チベットを抑圧し続ける人民解放軍特殊作戦部隊の全貌

2020年08月28日 08時08分30秒 | チベット・新疆ウイグル問題
チベット軍事地域の旅団特殊作戦部隊が年次評価の到来を告げようとしており、特殊作戦部隊の毎日の訓練が激しいスプリント段階に入りました。特殊作戦部隊は、現代の軍事システムにおける重要な軍事力です。武装、攻撃、偵察と潜入、特殊警備、アンチスニーク攻撃、アンチハイジャックなどの特殊作戦を担当します。この特殊作戦部隊は、新しい状況に適応するために2018年に設立された。

@少数民族を土足で踏みつけ同化政策で乗っ取りを計る卑劣なやり口は、今始まった事ではないが、日頃、黒人や朝鮮人にだけ異常なほどに反応するえせ差別反対主義者やえせ人権擁護主義者は一言も彼らには触れない。反安倍、反トランプを掲げるメディアを含むすべての奴らが、シナの手先であることの証だ。意味も知らず、無知と感情論で原発に反対したり戦争に反対する愚かな人間にだけはならない事だ。