大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

エジプト アメリカ大使館近くでみじめな自爆 エジプト人の男を拘束

2018年09月05日 10時23分47秒 | 中東 シリア イラン イラク イエメン UAE サウジ レバノン イスラエル 
エジプトにあるアメリカ大使館近くで爆発が起きました。爆弾を所持していたエジプト人の男が当局に拘束されました。
4日、カイロ中心部にあるアメリカ大使館の近くで爆発が起きました。現地当局の発表によりますと、拘束されたのはエジプト人の24歳の男です。男はプラスチック製の筒に化学物質を入れた爆弾を背負ったリュックの中に所持していましたが、爆弾がリュックの中で誤って起爆したということです。その後、男が転倒したところを当局が拘束しました。けが人はいないということです。今のところ、犯行の動機は分かっていません。

@技術力が、少し足らなかったようです。