大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ウクライナ ロシア軍、再び国境に90000人配備!

2021年11月07日 18時51分57秒 | ウクライナ & ウクライナ軍情勢
ウクライナ国防省は今月2日、「国境付近には約9万人のロシア軍部隊が集結している」と発表。今年前半にウクライナとの国境付近で行われた演習後、国境から約260キロ離れたロシア西部スモレンスク州などに部隊が残っているとして、「ロシアは隣国への圧力のため、定期的に部隊を移動、集結させている」と非難した。

@5日、プーチンは、国民統一の日、セバストポリで”クリミアは永遠にロシアと共にある”と一席ぶったが、またまた9万人を国境に送り込んだ。本年4月に、ここでも連日取り上げたがロシア軍は10万の部隊をウクライナ国境へ送り込んだが、その時の機動部隊の戦車類はそのまま置いて、兵士8万人が退去していた。かなりのガソリン代の節約だよね。そっちかい。まあ兎に角、なにをやっても引き締まらないバイデンおじさん。シナとの貿易増えてるし!