大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

エボラ出血熱、東南アジアでも感染の疑い  シナが感染者を日本へ送り込んでくる、かもね?!

2014年08月21日 13時38分04秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
西アフリカを中心にエボラ出血熱の感染が拡大する中、東南アジアでもエボラ出血熱に感染した疑いのある症例が相次いでいます。WHO=世界保健機関は、エボラ出血熱の死者が、18日までに疑い例を含め1350人に達したと発表しました。また、WHOの事務局長は、これまでに医療関係者80人以上が死亡したと、アメリカの医学誌で明らかにしました。こうした中、ミャンマーの保健当局は20日、西アフリカに滞在した22歳のミャンマー人男性がエボラ出血熱に感染した疑いがあると明らかにしました。ベトナムでも、19日入国したナイジェリア人2人がエボラ出血熱に似た症状があることから、病院で経過観察を行っており、警戒が各地に広がっています。

@愈々来ました。シナが必ず感染者を日本へ送り込んできますよ。以前はエイズ感染の女工作員を送り込んでハニ―トラップで引っ掛け、情報をとりつつ感染させ、数年後にある首相経験者は亡くなっていますし・・・・・
河野洋平とか野中広務とか小沢一郎とか、大方の親中派は、皆、シナでハニ―トラップに引っ掛かりえぐい写真を撮られて脅されているアホばかりです。
北朝鮮へ行った奴らも皆同じ、皆褒めまくります。

80人以上も死んだって、医療関係者も感染しまくりじゃないですか。