大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

“増え過ぎ”太陽光、入札で制限 普及に歯止め 在日朝鮮系と、左欲(左翼)の飯代を、国民に押しつけるな!

2015年11月26日 14時32分59秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!
@なにが、脱原発だよ。そもそも反原発を、飯のタネにしようというシナや朝鮮系や左欲(左翼)のようなあさましい奴らが多すぎると言う単純な話であって、その付けを真面目にこつこつ働いて生きている国民に押し付けようなんて考え自体がとんでもない話なんだよ。
即刻、買い取りの為の負担を国民に押し付ける滅茶苦茶な制度は、やめてくれ!!!!
(どなた様に限らず、賦課金という形で電気代に上乗せされて支払いを強要されています。電力会社の電気代集金レシートを見てください)