大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

舛添都知事、五輪会場計画の見直しを表明  東京大戦争!

2014年06月11日 07時34分48秒 | その他
東京都の舛添知事は、2020年に開かれる東京オリンピック・パラリンピックの競技会場計画について見直す考えを示しました。10日から始まった東京都議会の所信表明で、舛添知事は2020年の東京オリンピック・パラリンピックの会場計画について「早急に見直しを行い、改めるべき点は適切かつ速やかに改める」と述べました。
「大会後どうなんですかと。マイナスのレガシー(遺産)になるか、プラスのレガシーになるか、見直さなければならない」(舛添要一知事)
招致計画で、東京都は競技会場10か所を新たに整備することになっていますが、大会後の利用や建設費用のコストが問題視されています。
会場計画の見直しについて組織委員会の森喜朗会長とも合意しているということで、今後、検討を行い、来年2月、IOCに提出する開催基本計画に反映させる予定です。

@どう見たって自分の取り分の確保の為の見直しであり、有象無象がまたしのぎを削って・・・それもまたありか。好きにやったらいい。