大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

報復措置の背景はこれだ 日本政府「反日無罪」許さず 日韓合意の道徳的優位で韓国の合意不履行を世界に発信

2017年01月07日 09時16分56秒 | どうでもよい朝鮮半島

@南朝鮮の役人もクソメディアも最終的且つ不可逆的と言う約束で10億円を受け取った事には一切触れず、歴史から目を背けず誠意を見せろだとよ。

朝鮮人と歴史観や価値観を共有する野党の政治家や民進・共産党から一切コメントが出ないもの笑える。何とかいってみろよ!

兎に角、朝鮮半島に関しては、我々が主張してきた事が如何に正しいか良く分かった筈だ。半島とは一切関わりを持たない事こそが、唯一の外交政策。