大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

イラク   ヒズボラ   2016年2月

2016年03月07日 21時10分14秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢

AL-SAFWA ISLAMIC BRIGADES (アル サフア イスラム旅団=シャーム戦線、第1連隊、ヌールッディーン・ザンキー運動、ムジャーヒディーン軍、サフワ旅団、アレッポ市旅団、「命じられるがまま進め」連合、ファトフ旅団。)
自由シリア軍、シリア軍、アル-safwaイスラム旅団、ヒズボラ(シーア派)などなど。


ヒズボラの旗


@レバノンのシーア派で組織され、イラクとシリアでISと戦うヒズボラ。



田母神俊雄氏の関係先を業務上横領容疑で捜索 東京地検特捜部

2016年03月07日 17時19分44秒 | その他
平成26年2月の東京都知事選に出馬した元航空幕僚長、田母神俊雄氏(67)の政治資金の一部が使途不明となっている問題で、東京地検特捜部は7日、業務上横領容疑で田母神氏の資金管理団体の事務所(東京都千代田区)などを家宅捜索した。都知事選で選対本部長を務めたテレビ番組制作・衛星放送会社「日本文化チャンネル桜」の水島総(さとる)社長(66)ら選挙スタッフが昨年12月に告発していた。
田母神氏は昨年2月に会見し、政治団体「田母神としおの会」には都知事選後に約6千万円の残金があったが、衆院選前には約1千万円に減少しており、調査の結果、会計責任者だった50代男性が横領を認めたと発表していた。
田母神氏側の説明によると、この男性は高級クラブでの遊興費や生活費などに充てていたという。

田母神氏は同3月、都知事選と26年12月の衆院選に立候補し落選したが、これらの選挙で寄付などで集まった1億数千万円のうち、男性が約3000万円を遊興費などに流用したとして、この男性に対する業務上横領罪の告訴状を警視庁に送付していた。その後、昨年12月、選対本部長を務めた水島社長ら選挙スタッフが、この男性だけでなく、田母神氏と選対事務局長も関わっていたとして業務上横領罪で東京地検特捜部に告発していた。水島社長は産経新聞の取材に「選挙に関わったスタッフが勇気をもって内部告発した。不正は許してはいけない。東京地検特捜部には使途不明金の全容を解明してほしい」と話した。

@水島が潔癖(打算ありあり)とも思えないが、田母神も呼ばれればどこにでもホイホイ出かけて、全く人を見る目がない。そもそも、アパなんかと組んでいる時点でアウトだろ。

ロシア 国際女性デー  暦では3月8日 女性兵士の集い

2016年03月07日 14時23分22秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢

ロシアの女子幼年学校。AK-74M。

参考:国際女性デーにちなむ最大の事件は、1917年にロシアで起こった二月革命。国際女性デー(当時ロシアで使われていたユリウス暦では2月23日にあたる)に首都ペトログラードで行われた女性労働者を中心としたデモは、男性労働者、更には兵士を巻き込んだ大規模な蜂起となり、最終的には帝政を崩壊に追い込んだ。

@AK-74Mと思われます。




イラク 自爆テロで60人死亡 ISの犯行か

2016年03月07日 09時50分54秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
イラク中部ヒッラの検問所で6日、トラックを使った自爆テロが起き、少なくとも60人が死亡、70人がけがをした。ロイター通信などが伝えた。過激派組織「イスラム国」(IS)の関連メディアは、「殉教作戦を実行した」とする記事を発信した。
ヒッラはバグダッド中心部から南に約100キロ離れた町で、イスラム教シーア派の聖地カルバラやナジャフに近い。ISはイラク北部と西部を拠点としていて、この地域には脅威があまり及んでいないとみられていた。

@連日ここでも現地映像を放映している通り、シリアでもその支配地域をかなり失い、イエメンやリビアなど政情不安な場所で更に攻撃を仕掛け不安を煽っていたISコマンドの話題も消えかけています。
追い込まれているのか、一人の自爆で大勢を殺害する効率の良い攻撃に、切り換えているようです。



「総攻撃」と威嚇=米韓演習を非難―北朝鮮

2016年03月07日 09時26分00秒 | どうでもよい朝鮮半島
朝鮮中央通信によると、北朝鮮の国防委員会は7日、米韓合同軍事演習を「最も露骨な核戦争挑発」と非難する声明を発表、「総攻撃」を仕掛けると威嚇した。
また、「先制攻撃」も辞さないと改めて警告した。

@所詮朝鮮人だから。

参考:韓国と米国の両軍が7日、定例の合同軍事演習「キー・リゾルブ」と野外機動訓練「フォールイーグル」を開始した。指揮所演習のキー・リゾルブは今月中旬に終了、フォールイーグルは来月末まで実施される。

Key Resolve



内閣支持率49%、2か月連続で低下…読売調査

2016年03月07日 06時36分32秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
読売新聞社は4~6日、全国世論調査を実施した。
安倍内閣の支持率は49%で、前回調査(2月12~14日)の52%をやや下回り、2か月連続で低下した。不支持率は40%(前回36%)に上昇した。


@安倍政権が安定している事にこしたことはないが、岡田や志位が好きなアホも半数近くいる訳で、こんな世論調査に一々一喜一憂する事はない。まして、売国の読売じゃないか。
愛国者は、シリアのようになってでも、守るべきものを守ればいい。ついこないだも、明治維新とやらで日本人同士で殺し合っていたじゃないか。