大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

アルカイダ系が製造法掲載=圧力鍋使用の爆弾

2013年04月17日 16時40分55秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練
3人が死亡した米ボストンの爆弾事件で使われた圧力鍋を使用する爆弾の製造方法を、中東イエメンを拠点とするテロ組織「アラビア半島のアルカイダ」がインターネット上に掲載していたことが17日までに分かった。アラビア半島のアルカイダは2010年、欧米の若者を勧誘するため初めてネット上で「英語誌」を発行、「お母さんの台所で爆弾製造」と題し、圧力鍋やマッチ、砂糖、バッテリーなどの材料を使い、1~2日で完成する爆弾の製造方法を指南していた。

@大統領や閣僚がホワイトハウスでお茶を飲みながらビンラディン暗殺のライブ映像を楽しむ国であれば、こんな事が起きても些かも不思議ではありません。

離島の澎湖で実弾演習=「漢光29号」、馬総統が総指揮-台湾軍

2013年04月17日 12時57分38秒 | 暴戻支那の膺懲
台湾軍は17日午前、離島の澎湖で総合軍事演習「漢光29号」を内外の報道陣に公開した。三軍の長である馬英九総統が指揮を執り、実弾演習を展開した。同演習は毎年実施されているが、馬総統が2008年に就任して以降、実弾を使うのは初めて。離島防衛能力を検証するため、空軍の主要戦闘機「F16」や「IDF(経国号)」、海軍の成功級フリゲート艦などを総動員した。演習は、上陸を試みる仮想敵の中国軍を阻止するという設定。自主開発した自走式ロケット砲「雷霆」の実弾訓練を離島で初めて行い、爆音をとどろかせながら計81発を発射した。馬総統は終了後に演説し、中国軍の急速な軍事力拡大を指摘した上で、「われわれは防衛力を強化してこそ台湾海峡の平和を維持できる」などと強調した。

@台湾海峡、一番狭いところで131キロしかないそうですが、ならばこそ逆に攻め込むチャンスだってある訳ですから、そうした装備の充実を図るべきですね。明らかに現状では大人と子供程の差がありますから勝てません。わはは






シナ 「戦争強いられたら必ず勝つ」 日本けん制  弱い奴ほどよく吠える!

2013年04月17日 12時24分24秒 | 暴戻支那の膺懲
中国の習近平政権は16日に発表した国防白書で、沖縄県の尖閣諸島をめぐり対立する日本を名指しで非難し、軍事力を背景に、対日圧力を一層、強める方針を鮮明に打ち出した。

国防省の楊宇軍副報道局長は、白書の発表に合わせて開いた同日の記者会見で、「中国政府と中国軍は、釣魚島の主権を守る決意も能力もある。日本は中国の領土、主権を侵犯する行為を停止するべきだ」と述べ、日本を強くけん制した。同席した人民解放軍総参謀部の呉喜鏵大佐も「戦争には反対だが、戦争を強いられたら、戦って必ず勝つ」と強調した。

尖閣周辺海域での中国側の活動は現在、政府部門の国家海洋局などに所属する監視船が主体だ。記者会見で、事態をエスカレートさせかねない軍艦艇派遣の可能性について問われた楊氏らは、直接の言及を避けた。ただ、白書は、軍と、国家海洋局などの連携を強調し、軍、警察、民間が一体となって海洋権益確保に取り組む方針を明記している。


@朝鮮人とかシナ人とか弱い奴ほどよく吠えますが、いずれにしても間もなく日本の真価が問われます。乞うご期待。

鳥インフル、死者16人に=「人から人」院内感染可能性も-中国

2013年04月17日 07時00分31秒 | 暴戻支那の膺懲
中国上海市政府は16日、H7N9型鳥インフルエンザの新たな感染例を6人確認したと発表した。このうち4人は、3月上旬に感染患者が死亡した病院で治療を受けており、その後2人が死亡していたことが分かった。当時、この病院内で「人から人」への感染が起きていた可能性も出てきた。これで中国の死者は、2市4省の16人となった。16日には、浙江省で5人、江蘇省で3人の新たな感染も確認され、国内の感染者は78人に拡大した。

@傲慢なシナに神が与えた罰なら、子供っぽい事を言いますけど、これで全滅して欲しいと心から願う今日この頃。

「お察しって何だよ!」謝罪めぐり交渉紛糾

2013年04月17日 06時50分30秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
最高裁判決を受け原告団は16日夜、環境省で同省との交渉を行い「昭和52年判断条件」の見直しなどを申し入れた。原告の溝口秋生さんへの謝罪を求める原告団に対し、特殊疾病対策室の小林秀幸室長ら出席職員5人は謝罪せず、交渉は2時間にわたり紛糾した。補聴器をつけた溝口さんが「判決をどう思いますか」と問いかけ、小林室長が「長年のご労苦はお察し申し上げたい」と述べると、車いすに乗った患者ら会議室を埋めた約100人の原告団から「お察しって何だよ」「どれだけ患者が苦しんでいるのか知っているのか」と怒号が飛んだ。

押し問答が続く中、室長補佐の男性職員が「健康被害を与えたことは環境省としておわびする。上告したことは謝らない」との文案のメモを用意していたことが判明。それでも小林室長は「お察しする」を繰り返し、さらに紛糾した。最終的には来月1日、熊本県水俣市で開かれる慰霊式で石原伸晃環境相が溝口さん宅を訪れ、直接謝罪するよう求めて交渉は終わった。

@こいつらは本当にやくざより性質が悪いですね。エッ、役人じゃないですよ、原告の事です。頑張れ小林!



公明、集団的自衛権の解釈見直しに慎重対応求める   池田大作から立正安国論へ回帰しなさい!

2013年04月17日 06時01分55秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
公明党の山口代表は、安倍総理が集団的自衛権を認めない政府の憲法解釈の見直しに意欲を見せていることについて、「長年の議論の積み重ねもある」と述べ、慎重な対応を求めました。
「長年の政府の中での理論の積み重ねもありますし、また国会論戦というのもありますから、まあそこはよく政府で多面的に検討する必要があるだろう」(公明党・山口那津男代表)
山口代表はこのように述べ、集団的自衛権の解釈の見直しについて慎重に対応するよう求めました。これに関連し安倍総理は、午前の衆議院予算委員会でアメリカがグアムを守るために配備したイージス艦に対し北朝鮮のミサイル攻撃が起こった場合、「日本がそれを阻止しなくて、日米同盟を維持するのは極めて難しい」と述べ、集団的自衛権の解釈の見直しに改めて意欲を示しました。

@憲法改正も含め、それが呑めないなら連立を解消しなさい。今まさに、池田大作から立正安国論に回帰すべきです。