大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

藤村官房長官「さっさと上げて」=北朝鮮ミサイル、地元大阪で発言

2012年12月07日 21時52分58秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
藤村修官房長官は7日、衆院選公示後初めて地元の大阪府吹田市に入り、記者団から再度の地元入りの可能性を問われたのに対し、「要は北朝鮮のミサイルがいつ上がるかだ。さっさと月曜日(10日)に上げてくれるといいんですが」と述べた。
藤村氏はこの後、発言を事実上撤回して陳謝したが、政府が長距離弾道ミサイルの10~22日の発射を予告した北朝鮮に自制を求める中、発射を促すかのような発言をした藤村氏に、自民党の安倍晋三総裁は「こんな発言をする官房長官には直ちに辞めてもらわなければいけない」と即時辞任を要求。選挙戦の行方にも影響を与えそうだ。

野田佳彦首相が遊説で全国各地を飛び回っているため、官邸を預かる藤村氏は4日の公示後も都内にとどまり、地元での選挙活動は日帰りの今回だけとなる予定。民主党に逆風が吹く中で十分な選挙運動ができない状況に、思わず本音が出たようだ。記者団の再質問にも、藤村氏は「北朝鮮のミサイル次第だ。(選挙区に)入りたいに決まっている」と語った。ただ、発言が報道されると藤村氏は、吹田市内に再び記者団を集め、「舌足らずで誤解を生じたとすれば訂正、おわびしたい」と語った。7日夜、首相官邸に戻った際、安倍氏の辞任要求について記者団に「それは当たらないと思う。訂正会見も既にしている」と拒否。「既に(首相に真意を)説明している」と述べた。

@本当は国家というか政治に関わってはいけない連中が政治に関わってきたから、こんな三流国になってしまっただけの事で、これもまた必然なのでしょう。敗戦国の悲しい現実なんですね。今回の選挙で少しはまともな国にしましょうよ。


「嘉田氏に知事給与は不当」彦根市長が監査請求 小沢一郎だって選挙以外なにか仕事してんのか?

2012年12月07日 18時27分39秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
嘉田由紀子・滋賀県知事が、日本未来の党代表として衆院選に関する政治活動をしている間に、知事給与を支払うのは不当だとして、同県彦根市の獅山ししやま向洋市長が6日、県に給与の支払い停止を求める住民監査請求を行った。
監査請求書によると、嘉田知事は、衆院選が公示された4日から6日までの3日間、登庁せず、同党候補者応援のため各地を遊説。こうした行為について「県民の政治的見解は多様なのに、特定の政党の選挙活動を行う知事に、県民の税金から給与を支払うのは明白に違法」と主張した。嘉田知事はこの日、報道陣に「知事は特別職で、一般職員のように勤務時間が決まっているわけではなく、住民監査請求は成り立たない」と述べた。


@間違いなく違法ですね。法廷で決着を付けましょう。ていうか、小沢一郎なんて選挙以外、国会議員として何かお国の為に仕事してるのか? 小沢こそ、歳費の横領に当たるんじゃない?

車ナンバーを横流し=北京市局長の息子ら取り調べ

2012年12月07日 18時04分12秒 | 暴戻支那の膺懲
中国メディアは7日、北京市が交通渋滞緩和策として交付を制限している自動車のナンバープレートを横流ししていたとして、北京市公安交通管理局長の息子と秘書が取り調べを受けていると報じた。北京市は新車の増加を抑制するため、抽選に当たった人だけにナンバープレートを交付する制度を2010年末から実施。毎月平均の交付枚数を2万枚に制限しているが、申込者は120万人を超えている。これを取り仕切っているのが同局で、局長の息子や秘書は入手したナンバープレートを闇で転売していた疑いが持たれている。ナンバープレートは闇で7万~20万元(約90万~260万円)で取引されているという。

@習体制になって、当然のように地殻変動が起きているようです。

オバマ、4回目の臨界前核実験=「安全確保のため」 我が国は被爆国であればこそ核研究の権利を有している

2012年12月07日 16時28分19秒 | 対米従属から対米自立
米エネルギー省の国家核安全保障局(NNSA)は6日、西部ネバダ州で核爆発を伴わない臨界前核実験を5日に実施したと発表した。「核なき世界」を目標に掲げるオバマ政権による臨界前実験は2011年2月以来で、計4回目。米国の臨界前実験は通算27回になった。実験では、高性能の火薬を爆発させ、衝撃波によるプルトニウムの反応を確認した。NNSAはこれについて、保有する核兵器の安全性と有効性を維持するためだと説明。NNSAのダガスティーノ局長は「大統領が抱える核安全保障上の課題遂行に役立つ」と強調した。大統領は、世界に核兵器が存在する限り、核戦力を保持する方針を示している。

@スキャンイーグルをイランに捕獲されてしょげているかと思えば、そうでもないようです。わはは
専門家の言う通り、当然の実験です。

敗戦国故、非核三原則なる手枷足枷をはめられてきましたが、逆に唯一の被爆国であればこそ、核の研究を行う権利を有している事を堂々と世界に主張すべきです。もういい加減敗戦ボケから目覚めてもいいと思いますよ。


イランが確保した米無人機スキャンイーグルを公開

2012年12月07日 07時07分48秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練
イランの国営放送は4日、イラン上空を侵犯したアメリカ軍の小型無人偵察機「スキャンイーグル」を捕らえ、機体を確保したとする声明を発表した。同無人機は自ら墜落したか、イランの革命防衛隊に撃墜されたか、確保された経緯は公開されていない。また、イランの国営放送は、確保した無人機の画像を公開し、革命防衛隊責任者の話を引用して、同無人機はイランの所属下になると伝えた。

これを受けて、アメリカ中央司令部の報道官は「われわれは湾岸地域での行動範囲を国際上で認められている公海と空域に限定しており、『スキャンイーグル』無人機がなくなったという情報は入ってない。」と述べた。この件の真偽が国際社会の強い注目を集めている。昨年12月4日も、アメリカのRQ-170無人機がイランで確保された。また、イランは、先月もペルシャ湾上空で領空侵犯したとされるアメリカ軍の無人偵察機を攻撃しているなど、双方のせめぎあいが続いている。ロイター通信は、この状況は湾岸地域での緊張の高まりを示していると指摘している。

@オバマ ショック!