大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

チベット独立支援 継続は力なり・・・・・ 長野に血で汚れた五星紅旗を揚げさせるな!!

2008年04月25日 21時43分23秒 | チベット・新疆ウイグル問題

今年はチベット暦2135年だそうです。

1951年の侵略以来、大量虐殺と民族浄化(チベット人より漢人を大量に送り込んだ)によって覇権シナはチベットに圧政と弾圧を強いてきた訳だが、シナの内政問題として見てみぬ振りを決め込んできたのが我が国のポツダム政府だ。

北京五輪をきっかけに耐えに耐え抜いてきた僧侶や一般の人々の肉体言語的一斉蜂起が始まった訳だが、又もや軍による血の粛清が行われた。

しかし、面子を潰された北京政府は、五輪終了と同時に必ず大規模な粛清を再開するだろう。

我々は、そうならない為にもシナの動きを常に監視し、継続して支援していかなければならない。

 1989年3月ラサでの蜂起に対する大粛清・大虐殺の総指揮官は胡錦涛。

 

明日は、大日章旗とチベット国旗(雪山獅子旗)で長野市内を埋め尽くせ!!!!

 

 


伊勢神宮で「式年遷宮」鎮地祭

2008年04月25日 15時59分55秒 | 注目すべき話題
20年に1度、社殿などを造り替える「式年遷宮」を平成25年に控えた伊勢神宮(三重県伊勢市)の内宮で25日、一般の地鎮祭にあたる鎮地祭が執り行われ、遷宮に向け本格的な造営準備が始まった。

 式年遷宮は、社殿などを隣接する「御敷地」に20年ごとに建て替える儀式。内宮だけでなく、外宮、別宮も順次、移される。

 この日は、社殿が新しく建てられる「新御敷地」で、「物忌(ものいみ)」と呼ばれる童女が「忌鎌」で草を刈る所作をする神事などが執り行われ、造営の安全を祈願した。