狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第396回 朝焼けラン(25kmペース走)

2010-08-28 | 朝焼けラン
第396回 練習会 10年8月28日(土) 午前6時30分~9時 天候(晴れ) 気温(28⇒31℃)

 暑い日がいつまで続くだろう。一部の人たちはアーリースタートで少しでも涼しいうちに走ろう・・・となった。
気温とスピードは反比例する。気温が下がればスピードは出る。早く『秋本番』を迎え颯爽と走りたい!

参加者は32名。
◆にしむらさん・いずちゃん・あきちゃん・へちょしさん・初ちゃん・康子ちゃん・みっちゃん・TERAちゃん・すーちゅん・GUCCI
◆ターさん(初参加:先週紹介済み)・ぐっさん・土谷さん・やまちゃん・タマちゃん・カッシーさん・のりさん・ヒロ・だっち・のらっぴ・たけっちゃん・ヨシさん・岩ちゃん・mickey・nagiさん・アワちゃん・スガちゃん・ザキさん・ムーさん・とん吉さん・ケンちゃん・千ちゃん

<距離順>
★ぐっさん=32km:2時間54分39秒(5分27秒)『シーズンイン直前に長い距離走れて良かったです。千さん流朝駆け作戦成功しました』

★mickey=31km:2時間49分54秒(5分29秒)『今月はわけあって1ケ月こちらに居れました。明日東京に戻ります。また来月末に帰ってきます』

★千ちゃん=27km:2時間34分35秒(5分44秒)『5時25分から11km走り、みんなが集合してから16km走りました。早朝だと元気でるよ~。暑い間はこの方法で行きます』

★GUCCI=26km:2時間28分23秒(5分42秒)『早朝ランで11km。その後15km走りました。30km行きたかったなぁ~!』

★へちょしさん=25km:1時間56分38秒(4分40秒)『まだまだ暑いですね。今日は余裕度を意識して走りましたが・・・しんどかったです』

★とん吉さん=25km:2時間03分18秒(4分56秒)『お疲れさまです。無事に走り終えました。最後の5kmは本当に疲れました』

★nagiさん=25km:2時間09分42秒(5分11秒)『アワちゃん・ザキさんとおしゃべりラン。楽なペースで走りました』

★ザキさん=25km:2時間10分04秒(5分12秒)『しんどかった。まだ苦しい!』

★アワちゃん=25km:2時間11分57秒(5分17秒)『nagiさん、ザキさんといつしよにキロ5分少しのペースで併走してもらったので、走れました』

★カッシーさん=25km:2時間24分32秒(5分47秒)『たけっちゃんのおかげで走れました』

★たけっちゃん=25km:2時間24分32秒(5分47秒)『カッシーと一緒に走りました』

★初ちゃん=25km:2時間29分00秒(5分58秒)『前半は早出で10km5分45秒ペースで走って、岩ちゃんと後半の15kmは6分ペースで走りました。ウルトラペースで走らねば・・・』

★のらっぴ=25km予定:2時間30分。『今20km、あと5km。宿題残さないよう足踏みに近くなっても走り通して帰ります』

★ヒロ=21km:1時間56分04秒(5分32秒)『21kmでリタイヤ。睡眠不足はダメですね』

★ムーさん=20km:1時間34分22秒(4分43秒)『25kmのつもりでしたがダメでした。来週再チャレンジします。親子清掃のためお先に失礼します。(去年は家内に行ってもらいました)』

★スガちゃん=20km:タイム不明。『21kmリタイア。暑かったです』

★だっち=20km?:タイム不明。かなり速く走っていました。

★みっちゃん=20km:1時間48分42秒(5分26秒)『久しぶりに来ました。やっぱりしんどかったワ!』

★ターさん=20km:1時間55分?(5分45秒)『みなさんはすごい。20kmで精一杯』

★ヨシさん=20km:1時間57分(5分51秒)『今はこれで限界です』

★あきちゃん=20km:タイム不明。『2ケ月ぶりに20km走りました。よかったです』

★土谷さん=15km:1時間16分30秒(5分06秒)『暑いです・・・が少しマシになってきたみたいな』

★のりさん=15km:1時間17分51秒(5分11秒)『先週ムリして25km行ってくたばったので、今日は15kmで終了。明日の熊野街道ラン(レースではありません)に備えます』

★やまちゃん=15km:10km⇒49分+5km⇒ジョグ&ウォーク。『10kmで力尽きてしまいました。自転練がハードだったので疲れが残っていました。ランも徐々に調整して行きたいと思います』

★TERAちゃん=15km:1時間21分09秒(5分25秒)『耳鳴りは続く・・・』

★いずちゃん=15km:1時間25分37秒(5分42秒)『あと30分早く来て走ると20kmいけるかなぁー』

★岩ちゃん=15km:1時間29分20秒(5分57秒)『久々の参加です。初ちゃんにウルトラのアドバイスしてもらいながら走りました。初ちゃん、ありがとう!!(四万十川ウルトラ60km出走します』

★康子ちゃん=15km:タイム不明。『早出したんですが、やっぱり走れません。どうなるのやら心配』

★ケンちゃん=15km;タイム不明。だいぶん走れるようになりましたね。

★にしむらさん=10km:57分(5分42秒)『今日は用事あるので帰ります。また、がんばります』

★すーちゅん=10km:1時間04分03秒(6分24秒)『月末のお仕事があるのでお先します。来週がんばろう~』

★タマちゃん=8km+?:タイム不明。『やわいぼく。調子よかったと思っているとドッコイ!左フクラハギが・・・・トホホホ』
                                                    千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第395回 夕焼けラン | トップ | 第397回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事