狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2015年5月10日 第7回 狭山池夕焼けラン記録会の結果♪

2015-05-10 | 大会結果
第7回 狭山池 10km記録会

5月10日 日曜日 午前8時30分スタート 気温 19℃ 風 北北東1m 

参加者 19名+5名=24名

《10km》
☆レンゲル  39:57(3:597) ラスト1k上げて40分に調整しました。
☆タバちゃん 40:53(4:053) 先行バテですが、マズマズです。レンゲルさん、ちいちゃんありがとうございました。
☆ちぃちゃん 40:58(4:058) 最後までイーブンで走ることができました。
☆NAGIさん 41:28(4:088) 久しぶりに42分が切れて大満足!(20:45 20:43)
☆十二里さん 41:58(4:118) なぜか走れませんでした。
☆のりさん  42:10(4:130)  ジョグだけ続けてましたが、このズピードはしんどかったです。 (>大分良くなってきました。無理に走ったら治りました
☆スガちゃん 47:28(4:448) もう少し頑張ります。
☆たけっちゃん 47:49(4:469) 胃腸の調子が良くなく、今日はこれくらいにしとこ。
☆つっちゃん 55:00(5:300)  まだ先週の疲れが残っていました。
☆千ちゃん 1:02:54(6:174) なかなか上がりません。これで精一杯です。
☆オーチャン 1:09:44(6:584) ベストです!
☆おばやん 6km24:57(4:095)次回頑張ります。
☆八方さん 6km  タイム不明
☆たーさん 2km 12:00(6.000)気持ちよく走れました。

顔を出してくれました。
☆しんちゃん  仕事なので失礼します。夕方やっときます。時間があれば・・・。
☆ムーさん さちこちゃんとランしてました。
☆イズちゃん ロングラン
☆TERAちゃん LSDにいきました。
☆エリー 少し補給され、LSDにいきました。

オーチャンのPB!お見事です!
参加のみなさんお疲れ様でした。
次回は、6月14日 8.30スタート 10kmを予定しています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年5月2日~4日 第27回萩... | トップ | 第833回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもっち)
2015-06-06 13:57:41
アップされてすぐに気づきつつも伝え忘れてましたが、私を含め5名ほど記録が抜けていると思います。

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事