狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1537回 朝焼けラン練習会 2024年6月15日

2024-06-15 | 朝焼けラン




宴会隊長のすっちゃんに、7月27日の狭山池夕焼けラン創立20周年記念パーティーの進捗状況を話していただきました。

NAGI 21.0 2:07:15 早出したお陰で久しぶりに20キロ以上走れました。

すっちゃん 18.0 1:47:37 暑かったけど、カフェがあるからキロ6で頑張りました。ラスト100メートルでふじさんに負けて悔しかった。

しんちゃん 15.0 1:15 残酷マラソンの応援ありがとうございました。大会後の練習疲れた。

TERA  15.0 - 途中で、坐骨からハムストリングが痛くなり、止めました。カフェに参加の皆さんありがとうございました。

リキちゃん 10.0 53:29 最初の6kmはぽんちゃんと並走し29:45(4:57ペース)後半4kmはジョグで23:44(5:55ペース)で走りました。

テラちゃん、カフェありがとうございました。

イカちゃん記


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1536回 夕焼けラン練習会... | トップ |  第1538回 夕焼けラン練習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事