狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第397回 夕焼けラン

2010-08-30 | 夕焼けラン
第397回 練習会 10年8月29日(日) 午後5時より 天候(晴れ) 気温(34℃)

 猛暑といわれた8月も、やっと終わりますね~。みんな、元気でよくがんばった!。みんな、偉い!。9月は、いよいよシーズン明けですね~。日に日に涼しくなるのを楽しみに、さぁ、もうひと踏ん張りダ!

参加者は6名。ターさん・ヨシさん・ぐっさん・ひ~ちゃん・千ちゃん・すー

(ノート記入順)
★ターさん 2周。「昨日の疲れがあって、これで終了!」 若い頃のフルベストタイム2時間29分!。しばらくお休みでしたが、40代後半になってまた、ぼちぼち走り始めました。今年は、体重を減らすなどの、体づくりを中心にしていきたいそうです。マラソン人生再スタート後の初レースはどこでしょう?、また花開く時が楽しみですね!。

★ヨシさん 3周。50分05秒(5分51秒ペース)「最後500mだけあげれました。」 体調回復しつつあり、きのう朝焼けラン20キロ走れました、良かった~!。きょうも3周したうえ、ラストスパートもできました!。実は1年前のきょう8月29日に、故障したのだそうです。そっか~、なんか、感無量ですね。1年、よくがんばったもんね~。

★ぐっさん 3周。51分32秒(6分02秒ペース)「ひ~さんとおしゃべりラン。昨日の反動が多少有りますが、まあまあ走れてます。」 きのう朝焼けラン、なんと32キロも走りました!。その上、今朝は10キロ、夕焼けと合わせて、土日の二日間で、50キロ超えた~~!。こりゃ、ぐっさん、いけるんじゃありませんか?。フルの目標、どこまで上げときましょか♪

★ひ~ちゃん 3周。51分32秒(6分02秒ペース)「ぐっさんとおしゃべりランでした。先週より涼しく走りやすく感じました。来月もがんばります。」 きのう12キロ走り、きょう、りんごちゃんや、くろしおちゃんと、錦織公園に行ったそうです。うん!、暑いけど元気にがんばってますね!。その体力が、フルマラソン挑戦にもいきるでしょう☆

★千ちゃん 2周。34分10秒(6分00秒ペース)17分39秒⇒16分31秒(5分48秒ペース)「昨日と今朝の疲労ありありラン。疲れたー!」 昨日朝焼けラン27キロ、今朝滝畑30キロ!、夕焼けと合わせて、土日約63キロなり~~!。ううっ、千ちゃん、この距離は刺激的です。うちらも、もちっとは走らんといけん、という気がしてきます。ほんまに凄い~!

★すー 2周。34分27秒(6分03秒ペース) きょう、泉州は抽選だ、と聞いて、あわてています。私も、泉州・篠山、両方申し込むのだろうか?。ぐっさんに「平気、平気、みんなやってる」と言って勧めてしまった。2週間しかあいてないフル、私にもできるでしょうか?。

 千ちゃんより、滝畑のてっぺんは涼しいというお話ありました。秋は、ちゃんと近付いているのですね~。みなさん、暑い夏の参加、ほんとにありがとうございました。そして楽しい秋、またよろしくお願いします!

                                               すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第396回 朝焼けラン(2... | トップ | 第398回 朝焼けラン(3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事